2007年 03月 15日
スペースシャワーTV。
昨日、番組の音楽打ち合わせをしに"スペースシャワーTV" へいってきました。

すると収録で来ていたマイメン "高本くん(左) と ゴロちゃん(右) from Comeback My Daughters"に遭遇。
スペースシャワーTV。_f0125837_1933513.gif


彼らの新曲のスゴイ素敵なプロモはスペシャパワープッシュ!!
スペースシャワーTV。_f0125837_1945760.gif


ちょうど、となりで打ち合わせしていた個性派役者的写りの "オオやん A.K.A. カビラJ(左)" と本物の役者でもある天才音楽家 "星野源くん(右)"。
スペースシャワーTV。_f0125837_1915630.gif


この日収録が押したため、スゴい長丁場だった、番組の名司会者である "JxJx氏"。
長丁場の原因が氏の遅刻であるかどうかは未確認。
スペースシャワーTV。_f0125837_19461464.gif


マッドスキルにますます磨きのかかるもう一人のMC、狂気をはらんだ笑顔が素敵な若き鬼才 "ハマケン"。
スペースシャワーTV。_f0125837_202566.gif


延びにのびた収録の影響が筆者の音楽打ち合わせにも影響。
そんな待ち時間に、忙しいながらも話し相手になってくれた、名番組 "BLACK FILE" プロデューサー、マイメン "田中ちゃん"に BIG UP。
スペースシャワーTV。_f0125837_20103210.gif


この日、一番、押した収録に影響を受けた男 "ズィ〜レイ氏"。
入りの時間から、13時間(内待ちは9時間!)経過した時計を見つめて・・・
スペースシャワーTV。_f0125837_20171150.gif


新ギャグ、「Z(ゼット)、Z(ゼット)!!」 を デス声でかます "A.K.A DJパケ放題"。
スペースシャワーTV。_f0125837_20202628.gif


そんなこんなで遂に帰宅。
帰りがけ、筆者とハマケンの家が近い事もあり、"バリカク社長" が愛車 "ボルボ" で送ってくれる事に。
送ってくれるという事でテンションが上がり、 "ボルボ"に乗っかりB-BOYポーズをとるハマケンに、気持ち、愛車に乗っかられて納得のいかない表情の "バリカク社長"。
スペースシャワーTV。_f0125837_14551176.gif


帰り道、腹がへったので "赤のれん" へ。
途中、道を間違えて「次まちがえたら、もう行かねぇ!」とキラーな発言をする社長。
でてきたラーメンを前に、ものすごい素の表情のハマケン(左)とバリカク社長(右)。
スペースシャワーTV。_f0125837_14561054.gif


帰り際、社長が外で電話をしてたので、車内でハマケンと二人で待つ事に。
話題はもっぱら「セックス、ドラッグ、カクバリワタル」。
その流れで "ハマケン" と "sARudOGg" で "聞いてないふたり" というグループを組んだ模様。
未確認情報によると、ジャンル、方向性は今のところ不明らしい。

そんなこんなで、大変だったが楽しかったスペシャでの一日と、税金問題にものスゴく詳しく、筆者に丁寧に教えてくれた "ハットリさん from YSIG" に "BIG UP!" を贈りながらPEACE OUT。







「9時間待ちぃ〜?!」
スペースシャワーTV。_f0125837_14565212.gif


by mu-stars | 2007-03-15 22:48


<< そば屋にて。      あの、ガヤソン再結成!! >>