2007年 01月 02日
カウントダウンから、アケオメコトヨロ。
おめましておめでとうございます。
2007年一発目は2006年の最後を締めくくった、例の「COUNTDOWN JAPAN 06/07」のレポートを、写真とともに振り返りつつ、反省会という事でいきたいと思います。


まずは、パーティースタイルに着付けをしてもらい洒落込む。(前野サンクス)。
カウントダウンから、アケオメコトヨロ。_f0125837_916425.gif

"YOUR SONG IS GOOD"兄貴たちのライブに参戦。ステージがクソでかい。
プレイも最高でした。お客さん全員が一度しゃがんで、そこから爆発する様は圧巻!
カウントダウンから、アケオメコトヨロ。_f0125837_9171227.jpg

その熱をうけて、ワタクシ"sarudog from Mu-Stars"も参戦。
のりのいいお客さんを時にフリーズさせながらも、最終的にロック。
まさかの入場規正(夏の思い出再び!)。
すばらしい助っ人とお客さんのおかげです。
スペシャルサンクス for "JxJx from Y.S.I.G."、 "ズィ〜レイ from Y.S.I.G."、" ハマケン from SAKEROCK"、"角張渉 from カクバリズム"。最高の茶番劇(笑)をくりひろげる事ができました。
カウントダウンから、アケオメコトヨロ。_f0125837_9174864.jpg

そしてまさかの、"タカ" on the MIC。鬼ねこ背で"ラブリー"を熱唱するも、声が全然でてないという事態(泣)。最高でした。
カウントダウンから、アケオメコトヨロ。_f0125837_918798.jpg

そして上機嫌に楽屋でタダ飯タダ酒を喰らい、調子に乗って記念写真もパチリ。
カウントダウンから、アケオメコトヨロ。_f0125837_9182746.jpg

いよいよカウントダウン。
ジュン君たちとみんなで"SAKEROCK"のライブに参戦。
すごいお客さんの反応。素敵スギ。
オメデトー!
カウントダウンから、アケオメコトヨロ。_f0125837_9184188.jpg

そんな最高のイベントの後は、恒例の初日の出詣。
今年は素晴らしくに綺麗に見えました。良い年になりそうです。
カウントダウンから、アケオメコトヨロ。_f0125837_9185752.gif


そんなこんなで怒濤の年越しでした。
カクバリズム総出演させてくれた最高のイベント「COUNTDOWN JAPAN 06/07」と、フェスの楽屋食堂マスターのサカイヒロアキ氏に"BIG UP!"を贈りながら、
今年もよろしく、ということでPEACE OUT。

by mu-stars | 2007-01-02 10:32 | ライブ


<< 2007年、一発目。      そバリカク社長。 >>