2010年 07月 13日
AYA & JxJx Wedding Special!!

7月9日に行われた "AYA & JxJx Super Wedding Party" のお話。

とにかく、オメデタくて、幸せな事件起こりまくりな一日でした!
感動しっぱなしだったので、多くは語らず駆け足で。。


式、控え室にて。
"角張社長" ほどスーツ姿がC調な男はいない!とは、ソコにいたみんなの弁。
AYA & JxJx Wedding Special!!_f0125837_275699.jpg


式にて。
新郎側席、「神父さんがゼキさんに似てる!」問題で盛り上がり過ぎて反省。。
「JxJx、あのパイプオルガンいつ持ち上げんの?」との声も。。
さらには「衣装がダルビッシュと一緒だった」とは、"JxJx氏" 本人の弁。
AYA & JxJx Wedding Special!!_f0125837_2134240.jpg




パーティーに移り、"JxJx氏" の幼なじみの "ヨッちゃん" こと、"ナオヒロック氏"。
昔 "JxJx氏" と組んでいたグループの激レアTシャツで登場。
AYA & JxJx Wedding Special!!_f0125837_2155714.jpg


"SDP" アニキ達。
"アニさん" とスレ違うたび、おんなじ事をツッコまれる(笑)。
後の3次会で行われる、"タガミさん" と "シライシさん" のイタズラで "JxJx氏" に内緒で行われる "ブギーバック" は、筆者がラップパートを担当するが、完ペキに歌え過ぎて、笑えないカンジとなる。塩。。
AYA & JxJx Wedding Special!!_f0125837_217187.jpg



オメデトウコメントVTRの「明石家さんま氏」登場の驚きもそのままに、3次会会場のFEVERへ。


"角張社長" と "エマさん" のスペシャルグループ。
"ROCK YOUR BABY" をギターデカめでカバー。
「後半のフリースタイル部分の方が俄然イキイキしていた」とは、"エマさん" の弁。
AYA & JxJx Wedding Special!!_f0125837_2245291.jpg


パーティーTシャツ。
左から、筆者、"ユースケ氏"、"森本雑感氏"。
この日、"THE BITE" のライブにて、"森本雑感氏" が参加して、まさかの「バイオレントグラインド」。最高!!
"雑感氏" には、こないだの下北のフェスのライブを褒めていただき、学校の後輩としてなかなか無い事なので、泣けた。
http://www.breakmefast.com/zakkan/
AYA & JxJx Wedding Special!!_f0125837_2311010.jpg


そっから、"サ上とロ吉"。
"吉野" のレコード収納方法にビガっ!
AYA & JxJx Wedding Special!!_f0125837_2375364.jpg


そしてそして、"Fruity" 再結成ライブ!!
みんなの期待値が尋常じゃなかった!!!

AYA & JxJx Wedding Special!!_f0125837_2401660.jpg

AYA & JxJx Wedding Special!!_f0125837_2403049.jpg

AYA & JxJx Wedding Special!!_f0125837_2404725.jpg


この空間に立ち会えてよかった!!的ライブ!!!!
ホントにスゴかった!!!



最後は筆者がDJだったのだが、リリース後初めて、"サイプレス上野" と "tk from CBMD" がそろったので、12inchの曲を、お祝いを込めて披露させていただきました。
AYA & JxJx Wedding Special!!_f0125837_25357100.jpg





そんな素晴らしく幸せなお二人と、すばらしいパーティーと、スバラシク事件なライブと、その "Fruity" のライブのMCにて、披露宴パーティーにまたも電報出席だった "ツンツン氏" に対して "JxJx氏" が突っ込んだ時の、"ツンツン氏" からの「みんなで串カツJxJxを出店希望しましょうよ!」との謎の提案に、まったく賛同してなかったオーディエンスと、改めて「披露宴来てクダサイよ」との "JxJx氏" の問いかけに対する "ツンツン氏" の "話の散らし方" と、その氏の弾く "物凄いカッコいいギター" とのギャップに、最大級の "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。












































ギャグ抜きで、ものすごくカッコイイ、事件なライブでした。
AYA & JxJx Wedding Special!!_f0125837_37156.jpg





















































とにかく、ジュンくん&アヤちゃん おめでとうゴザイマス!!

オメデタイノタイ!!!
AYA & JxJx Wedding Special!!_f0125837_372899.jpg


by mu-stars | 2010-07-13 03:59 | 雑談


<< ニウカクツアー。      ここ最近。 >>