2007年 01月 24日
今日の雪之志太。
ついつい愛猫に見とれてしまう今日このごろ、みなさんはいかがお過ごしですか?


最近気づくと写真を撮ってます。

f0125837_0121844.gif



雪之志太の写真を撮っていて、フと気付いたら70枚以上シャッターを切っているとわかった時、これはちょっとヤバいなと思いつつ、 "今日の雪之志太。" というコーナー名が浮かんでしまう"筆者 A.K.A 俺" に "BIG UP!!" を贈りつつ PEACE OUT。

# by mu-stars | 2007-01-24 00:25 | 宣伝
2007年 01月 22日
猫デビュー!
ワタクシ、"sarudog" A.K.A."筆者"はこのたび、めでたく "猫デビュー" と相成りました。

垂れ耳のスコティッシュフォールド、オス、三ヶ月。
名前を "雪之志太(ユキノシタ)" と言います。
f0125837_144503.jpg


とにかくクソかわいいので要注意。
f0125837_1443563.jpg


今後、やたら猫の話が増えたらスイマセン。
f0125837_145392.jpg


そんな素敵な愛猫と、放任がモットーといいながら "雪之志太" のいちいちの行動に気が気じゃない"筆者" A.K.A."俺"に BIG UP! を贈りながら PEACE OUT。

# by mu-stars | 2007-01-22 14:17 | 雑談
2007年 01月 21日
STRUT。
新宿OTOでの"STRUT"。おつかれさまでした。
クボタタケシさんの誕生日という事もあり、たいへんな盛り上がりをみせ、大盛況の内に幕を閉じました。
来てくれた皆さん、サンクス。


本日、誕生日の主役"クボタタケシさん"と筆者。
f0125837_2222297.jpg


最近、特にご子息の成長がめまぐるしい"チャーベさん"と筆者。
f0125837_22242658.jpg


我がカクバリズム代表"角張渉氏"と対談直後だった"ヤスさん"と筆者。
f0125837_22255359.jpg


そんな盛り上がった"STRUT"と、ステキな誕生日を迎えた"クボタさん"と、「始発で帰ります」とちゃっかり抜駆けして帰った"マサヤ"に"BIG UP!"を贈りながら PEACE OUT。

# by mu-stars | 2007-01-21 22:35 | 雑談
2007年 01月 19日
第3金曜日。
毎月第3金曜日に"新宿 OTO"で繰り広げるられているマッドなイベント『STRUT』。

まさかの今夜です。

[DJ] sarudog (MU-STARS) / クボタタケシ / 松田岳二(Cubismo Grafico) /
 風祭堅太 / 鈴木信太郎 / マイケルJフォクス(Cultue-Club) / 遊人

という、スペシャルな布陣でキペロンされています。

極上なグルーブに身をゆだねたい人は歌舞伎町に集合。

http://www.club-oto.com/


そんな素敵なパーティーと、毎回呼び出されて一応登場はしてくれるものの、みんなにしたアイサツだけが唯一のはっした言葉だった、という事態が少なくない"タカ" にBIG UP! を送りながら、みんなが来てくれる事を祈って PEACE OUT。


f0125837_1842853.jpg

*写真は本文と一切関係ありません。

# by mu-stars | 2007-01-19 17:21 | 宣伝
2007年 01月 13日
カクバリズム事務所。
今日、カクバリズム事務所にいってきました。
年明け初だったのですが、なんとまあ、すごいキレイになってました。

スゴいキレイといっても以前がハンパない騒然具合だったので、それに比べては整理されてる!と言うことなのですが、それにしても片付いていました。

f0125837_3492975.gif


その理由は、カクバリズム事務所が入っているキセキの建物、"No'12ビルディング"の我ら的に大家さんにあたる"平野夫妻"の"妻"の方、ヒナさんによる"デカめの棚、導入!"というプロジェクトの、強烈な推薦があった事が発覚。

後日、見事に荷物が収まることに。

f0125837_43461.gif


そんな "キレイになった事務所" と、前に"ヒナさん"に「ちらかりすぎ!」と怒られたときに、「全部、社長(角張氏の意)の荷物なんでかたづかないんすよ。」と、アッサリ仲間を売った(笑)物販マスター"マサヤ"に BIG UP! をおくりながら PEACE OUT!!

# by mu-stars | 2007-01-13 04:21 | 雑談
2007年 01月 09日
おととい、昨日、で誕生日。
おとといの1月7日、かの "check one,two" の "check" を担当している、敏腕CMディレクター "小島淳平氏 from THE DIRECTORS GUILD" にさそわれて、"BEAT CRUSADERS"のライブに行ってきました。

新宿LOFTだったのですが、ただただハンパなかったデス.
"鬼盛り上がり"でした。スバラシイ。
フとステージ脇を見ると"OKB"。相変わらずの安心感に BIG UP!!
f0125837_15541151.jpg



ライブ後、明日が誕生日という筆者に、淳平兄貴のイキなはからいで御飯を食べに行く事に。
行き先は、大人のたしなみ "游玄亭"。
マッドなクオリティーの肉と店内に圧倒されながらも、余裕な兄貴を見習いながら大人をたしなむ。
f0125837_169327.jpg

ごちそうさまです。



次の日、というか昨日、もしくは1月8日。
ワタクシの誕生日当日は、自宅近くの "東京で一番ウマいイタリア料理屋さん" にいく。
場所と名前は、店長の意向により "Best Kept Secret" です。スイマセン。
"カルパッチョ" やら "仔羊の香草パン粉焼き" やら。
f0125837_16141621.jpg
f0125837_16143411.jpg

最高デス。


こんな、たまには "食いしん坊" ぶったりしながらも、せっかくの "游玄亭" でケンカしていた多国籍なカップルに BIG SHOUT! をおくりつつ、PEACE OUT。

# by mu-stars | 2007-01-09 16:29 | 雑談
2007年 01月 07日
2007年、一発目。
毎月、第一土曜日に"新宿OTO"でくりひろげられているイベント"FREAKY!"。
その2007年、一発目に参戦してきました。

"FREDO"こと松野くんのリリースパーティーということもあり、盛り上がっていたのですが、最終的に「あいかわらず」でした(イイ意味で)。


ほろ酔いの則巻センベエ博士、発見。
f0125837_10291331.gif



イベント後、年明け一発目ということで、みんなでOTO店長オチアイさんの行きつけの店に行ったとき、落花生をつまみにビールを飲むハカセ。
fromペンギン村。
f0125837_10345231.gif



終了後みんなぐったり。
左から、小野くん、サトルくん、松野くん、筆者、halfby、森野くん。
f0125837_10361165.jpg


そんなかんじで、下北沢をペンギン村に変えた男、小野真くんに"BIG UP!"をおくりながら、 2007年も"FREAKY!"をよろしく、というわけで PEACE OUT!!

# by mu-stars | 2007-01-07 11:05 | ライブ
2007年 01月 02日
カウントダウンから、アケオメコトヨロ。
おめましておめでとうございます。
2007年一発目は2006年の最後を締めくくった、例の「COUNTDOWN JAPAN 06/07」のレポートを、写真とともに振り返りつつ、反省会という事でいきたいと思います。


まずは、パーティースタイルに着付けをしてもらい洒落込む。(前野サンクス)。
f0125837_916425.gif

"YOUR SONG IS GOOD"兄貴たちのライブに参戦。ステージがクソでかい。
プレイも最高でした。お客さん全員が一度しゃがんで、そこから爆発する様は圧巻!
f0125837_9171227.jpg

その熱をうけて、ワタクシ"sarudog from Mu-Stars"も参戦。
のりのいいお客さんを時にフリーズさせながらも、最終的にロック。
まさかの入場規正(夏の思い出再び!)。
すばらしい助っ人とお客さんのおかげです。
スペシャルサンクス for "JxJx from Y.S.I.G."、 "ズィ〜レイ from Y.S.I.G."、" ハマケン from SAKEROCK"、"角張渉 from カクバリズム"。最高の茶番劇(笑)をくりひろげる事ができました。
f0125837_9174864.jpg

そしてまさかの、"タカ" on the MIC。鬼ねこ背で"ラブリー"を熱唱するも、声が全然でてないという事態(泣)。最高でした。
f0125837_918798.jpg

そして上機嫌に楽屋でタダ飯タダ酒を喰らい、調子に乗って記念写真もパチリ。
f0125837_9182746.jpg

いよいよカウントダウン。
ジュン君たちとみんなで"SAKEROCK"のライブに参戦。
すごいお客さんの反応。素敵スギ。
オメデトー!
f0125837_9184188.jpg

そんな最高のイベントの後は、恒例の初日の出詣。
今年は素晴らしくに綺麗に見えました。良い年になりそうです。
f0125837_9185752.gif


そんなこんなで怒濤の年越しでした。
カクバリズム総出演させてくれた最高のイベント「COUNTDOWN JAPAN 06/07」と、フェスの楽屋食堂マスターのサカイヒロアキ氏に"BIG UP!"を贈りながら、
今年もよろしく、ということでPEACE OUT。

# by mu-stars | 2007-01-02 10:32 | ライブ
2006年 12月 31日
そバリカク社長。
今日、わがカクバリズムCEO、角張渉氏とそばを食べにいきました。

明日の「COUNTDOWN JAPAN 06/07」の最終打ち合わせと言う名目で会ったのですが、議題はほとんど、バリカク氏の恋愛問題でした。
基本的に振り回され体質である、という結論しかでませんでした。

あいかわらずの社長に最大限の"BIG UP!"を送りつつ、来年もこのまま突っ走ってもらう事を期待しながらPEACE OUT。


*写真は、最近コンタクトをやめたメガネバリカク氏。
f0125837_3251551.jpg


# by mu-stars | 2006-12-31 03:28 | 雑談
2006年 12月 29日
はじめまして。
初めての人ははじめまして、Mu-Starsのsarudogです。

中学の塾ともだちである、タッくん率いる snea の力を最大限に借りて、遂にというか、今さらというか、ホームページを立ち上げました(仮オープンですが)。

以後よろしくデス。

そんなこんなで、2006年もオワリですが、最後を締めくくるのは、カクバリズム総出演の「COUNTDOWN JAPAN 06/07」で。

夏の「ROCK IN JAPAN FES.2006 」での”Mu-stats、入場規正がかかるほど盛り上がったのに、Tシャツがぜんぜん売れなかった事件”も記憶に新しい、サイコーに素敵な大型フェスの年越しバージョン。

夏のリベンジなるかっ!

                                    ”えっ!? 今回オレ物販ないの!!??”

と、いうわけで、チケットはもう売り切れらしいので、行く人はゼヒ会場で。

http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0607/artist-tokyo-1231.html



*ちなみに写真は夏の伝説の一曲目。
f0125837_1717224.jpg


# by mu-stars | 2006-12-29 18:12 | 宣伝