<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2012年 03月 16日
「ナオヒの部屋」〜「M.S.G.のPLUG TUNIN' vol,2」
先週末の「ナオヒの部屋」〜「M.S.G.のPLUG TUNIN' vol,2」という流れをふりかえり。。

まず3/9(金)@渋谷UPLINK FACTORYで行われた「ナオヒの部屋」http://www.uplink.co.jp/factory/log/004303.php


ナオヒロさん、サイトウさんの幼なじみコンビの間で、筆者は "あいづち担当" として参加させて頂きました。

f0125837_9152187.jpg

セットのクオリティー!
f0125837_9153572.jpg

通称 "よっちゃん"。
f0125837_9154641.jpg

キーワードのひとつだった "マスゲーム"。
f0125837_9155521.jpg

すごく豪華だった(!)お客さんの前で、かなりドープなキーワードが、次々飛び出ました。
第二回目も期待大!







そして3/10(土)@渋谷ネストにての「M.S.G.のPLUG TUNIN' vol,2」。
今回は、"タッカーさん"、"キセル"、DJに前回に引き続き "サイトウさん"、をお招きして開催しました。
photo by andy.emm (www.analogousaesthetic.com)
f0125837_9191427.jpg

"JxJx氏"の最高なDJではじまり。
f0125837_9193059.jpg

"タッカーさん" でトバされ。
f0125837_9193962.jpg

"キセル" で泣き。
f0125837_919495.jpg

f0125837_9195967.jpg

筆者達は失敗(塩)もありつつ、盛り上がってくれてサンクス。
f0125837_920928.jpg

筆者のMCは考えもの(苺)。。
f0125837_9201846.jpg

笑。
f0125837_9203363.jpg

f0125837_9204084.jpg

f0125837_9204868.jpg

f0125837_9205671.jpg

竹内俊太郎画伯に描いてもらった新アー写のTeeもドロップ!
f0125837_9301132.jpg



そんなステキなイベントと、スバラシイライブと、最高なDJと、あの場に居合わせたすべての皆様と、打ち上げの乾杯時、角張社長から出た「え〜、M.S.G.のプラグイン vol,2!!」とイベント名がいきなりソフトウェアになる!という、芸術の域まで高まった恒例の "名称ちょっと変え" に、最大級の "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。



















































「俺が一番好きなのは、やっぱ "アントキノ・キヨハラ" かな。。」
f0125837_9211556.jpg


by mu-stars | 2012-03-16 09:57 | ライブ