<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2009年 08月 31日
夏。
気がつくと、平気でひと月以上過ぎている今日この頃、いかがおスゴしですか??


そんな夏の断片を早回しで。



長野にDJしにいった次の日、楽しみにしていた蕎麦屋がしまってたり、、、
f0125837_3265033.jpg


そんなどうしても蕎麦が食いたいテンションのなか、必死でさがしたお店が最高だったり、、、
f0125837_3281790.jpg


東京に移り、
野音だったり、、、
f0125837_3284240.jpg

f0125837_3285242.jpg

f0125837_329055.jpg

f0125837_329925.jpg

f0125837_3292087.jpg

f0125837_3292958.jpg

f0125837_329386.jpg

f0125837_3294724.jpg

f0125837_3295774.jpg

f0125837_330753.jpg

f0125837_3302224.jpg


海の家だったり、、、
f0125837_4125960.jpg

f0125837_33143.jpg


フェス焼けのマサヤが、あいかわらずいけ好かなかったり、、、
f0125837_3383292.jpg



などなど、あまり夏らしいことはしてないですが、オモロい8月でした。


そんな、スバラシイお店と、素晴らしいイベントと、すばらしいスタッフと、野音にて、"ハマノ氏" の着ていたジャケットに対して、「鳥、何匹使ってんの??」という "JxJx氏" のルーティーンと、この夏のみんなのツイッターの参加度と赤裸裸度に、最大級の 「BIG UP!」 を贈りつつ PEACE PUTなう。














































「千匹なう!!」
f0125837_3474953.jpg
















































お詫びと訂正。

先月急募した、「こんなマサヤがいけ好かない!」のコーナーですが、事実に基づきすぎたので、新コーナーに変更。


「フェミ男あるある!!
こんなマサヤはいやだ!!!」

・ボーズである。

・実は先輩だ。

・情にモロい。

・ワンピース、立ち読みで泣く。

・けんか、超強い。

・ズボン、ダボダボ。

・家にテレビがない。

・資格、超持ってる。

・夏はチューブしか聞かない。

・子供がいる。

・B-BOY握手してくる。



などなど、止まらなくなるので、また次の機会に。


ちなみにこの企画を本人に話した時の、

「確かに、俺、ボーズにしたら "えなり" っす。」

に、ビガっ。。

by mu-stars | 2009-08-31 04:07 | ライブ