<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2007年 03月 30日
レコーディング。
今日、某スタジオでレコーディングしてきました。


詳細は今の所ナイショですが、"ホフィディラン" と "sarudog" でなにかオモロい事が起こる方向デス。
f0125837_229319.gif



とりあえず乞うご期待ということで、「体調が悪いのでおくれます→5時頃行きます→マサヤが行ってるからいいかっ!」という発言の変化により、結局スタジオに現われる事の無かった "バリカク社長" に "BIG UP + お大事に。" を贈りつつ PEACE OUT。








「カゼは寝るのが一番!」
f0125837_24031.gif


by mu-stars | 2007-03-30 02:41 | 雑談
2007年 03月 29日
スペシャボーイズ。
今日、番組の収録にスペースシャワーTVへ行ってきました。
f0125837_1464264.gif


打ち合わせの後、スタジオへ移り "JxJx&ハマケン" と茶番劇をくりひろげ、その後セッションするという内容でした。

セッションシーンでの、ベースにはこだわりのある"ハマケン"。
f0125837_1535699.gif


ex)FURITY(後期)のドラムス担当 "JxJx氏"。
f0125837_1552314.gif


二転三転しつつも無事終了〜。オモロい仕上がりだと思います。
気になるモノ好きは放送を要チェック。特にタカ。


楽屋に戻ると、南国方面の沢村○樹こと "ズィ〜レイ A.K.A. DJパケ放題" に遭遇。
あいかわらずの "待ち時間" だったかどうかは未確認。
f0125837_201435.gif


楽屋に置いてあった、実際持ってみるとホントにものスゴく重い "JxJxのバッグ" をもちあげる "社長"。
これを普通に持ち歩いている "JxJx氏" に "BIG SHOUT"。
f0125837_241427.gif


その後、CREWみんなで記念写真。
左から、"JxJx"、"社長"、"熱い国の沢村○樹"、"岩崎D"、"「聞いてないふたり」のハマケンと筆者"、そのうしろの見切れの鬼、"タカ"。
f0125837_2122288.gif


帰りに、そば屋へ。
お茶に手こずる "社長"。
f0125837_275276.gif

最後の "そば湯" が楽しみな筆者は、ソレを "HOTの缶飲料" として売り出したらどうか!?と、想いのたけを社長にぶつけるも、特に好反応は得られず、とりあえず保留に。


そんなこんなで、楽しいうちに幕を閉じた収録と、待ち時間の "社長" の放ったキラーなパンチライン、「愛だろっ、愛!」に "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。









「愛ねぇ〜。」
f0125837_2365398.gif


by mu-stars | 2007-03-29 03:06 | 雑談
2007年 03月 26日
そば屋にて。
あの、"そばリカク" で有名な都内某そば屋に、打ち合わせという名目で "ワタナベイビーさん from ホフディラン" とそばをすすってきました。

f0125837_5574025.gif



内容は今の所ナイショですが、有意義な打ち合わせができたと思います。



"鴨せいろ" を頼んだ "ベイビーさん" に、つゆの中の長ねぎがスゴいうまいと思う筆者に対し、店長に "ねぎって抜けます?" と言われてしまった、そこに入るハズだった "ねぎ" に "BIG UP!" を贈りながら PEACE OUT。








「ねぎ抜きねぇ〜」
f0125837_7422446.gif


by mu-stars | 2007-03-26 07:44 | 雑談
2007年 03月 15日
スペースシャワーTV。
昨日、番組の音楽打ち合わせをしに"スペースシャワーTV" へいってきました。

すると収録で来ていたマイメン "高本くん(左) と ゴロちゃん(右) from Comeback My Daughters"に遭遇。
f0125837_1933513.gif


彼らの新曲のスゴイ素敵なプロモはスペシャパワープッシュ!!
f0125837_1945760.gif


ちょうど、となりで打ち合わせしていた個性派役者的写りの "オオやん A.K.A. カビラJ(左)" と本物の役者でもある天才音楽家 "星野源くん(右)"。
f0125837_1915630.gif


この日収録が押したため、スゴい長丁場だった、番組の名司会者である "JxJx氏"。
長丁場の原因が氏の遅刻であるかどうかは未確認。
f0125837_19461464.gif


マッドスキルにますます磨きのかかるもう一人のMC、狂気をはらんだ笑顔が素敵な若き鬼才 "ハマケン"。
f0125837_202566.gif


延びにのびた収録の影響が筆者の音楽打ち合わせにも影響。
そんな待ち時間に、忙しいながらも話し相手になってくれた、名番組 "BLACK FILE" プロデューサー、マイメン "田中ちゃん"に BIG UP。
f0125837_20103210.gif


この日、一番、押した収録に影響を受けた男 "ズィ〜レイ氏"。
入りの時間から、13時間(内待ちは9時間!)経過した時計を見つめて・・・
f0125837_20171150.gif


新ギャグ、「Z(ゼット)、Z(ゼット)!!」 を デス声でかます "A.K.A DJパケ放題"。
f0125837_20202628.gif


そんなこんなで遂に帰宅。
帰りがけ、筆者とハマケンの家が近い事もあり、"バリカク社長" が愛車 "ボルボ" で送ってくれる事に。
送ってくれるという事でテンションが上がり、 "ボルボ"に乗っかりB-BOYポーズをとるハマケンに、気持ち、愛車に乗っかられて納得のいかない表情の "バリカク社長"。
f0125837_14551176.gif


帰り道、腹がへったので "赤のれん" へ。
途中、道を間違えて「次まちがえたら、もう行かねぇ!」とキラーな発言をする社長。
でてきたラーメンを前に、ものすごい素の表情のハマケン(左)とバリカク社長(右)。
f0125837_14561054.gif


帰り際、社長が外で電話をしてたので、車内でハマケンと二人で待つ事に。
話題はもっぱら「セックス、ドラッグ、カクバリワタル」。
その流れで "ハマケン" と "sARudOGg" で "聞いてないふたり" というグループを組んだ模様。
未確認情報によると、ジャンル、方向性は今のところ不明らしい。

そんなこんなで、大変だったが楽しかったスペシャでの一日と、税金問題にものスゴく詳しく、筆者に丁寧に教えてくれた "ハットリさん from YSIG" に "BIG UP!" を贈りながらPEACE OUT。







「9時間待ちぃ〜?!」
f0125837_14565212.gif


by mu-stars | 2007-03-15 22:48
2007年 03月 13日
あの、ガヤソン再結成!!
今日、昨年惜しまれつつ解散したコーラスグループ、 "GAYA SONG IS GOOD 通称 ガヤソン" の再結成スタジオライブが行われました。

左から、本家 "YOUR SONG IS GOOD" から参加の "JxJxh氏"、筆者、珍しく見切れてない "タカ"、そして一番右は、チャリンコ移動の似合う世田ヶ谷一の奇才 "イルさん"。
f0125837_4225679.gif


マサヤがシュートした "ガヤソン" のプロモビデオに使われそうなイカしたモニター画面。
f0125837_428610.gif


陣中見舞いに来てくれたロックスターみたいな写りの "LUSH店長、オグリくん"。
f0125837_431774.gif


そんななか、スタジオでも遊び心を忘れない "ズィ〜レイいち門" のボス "ズィ〜レイ A.K.A. DJパケ放題" が、世田ヶ谷で一番、スタジオでの居眠りが似合う男 "ハットリさん" にトラックリストを貼付ける、の図。
f0125837_4383585.gif


アップグレード済み。
f0125837_43938.gif


"GAYA SONG IS GOOD 通称 ガヤソン" の2ndラストギグの模様がどうしても気になるモノ好きは、5月16日発売の "YOUR SONG IS GOOD" 2nd albam 「HOT! HOT! HOT! HOT! HOT! HOT! 」 (通称 THE HOT ) を隅々まで要チェック!

そんな盛り上がりの再結成ライブもつかの間、ふたたび解散にいたった "GAYA SONG IS GOOD 通称 ガヤソン"と、そのスタジオライブの控え室で待機中の "筆者とイルさん" を見事に "コンビ二のゴミ箱の前でタムロする若者たち" へと変えた、"ポップコーン、パーティー開け" に "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。








「パケ放題ぃ〜?」
f0125837_5174835.gif


by mu-stars | 2007-03-13 05:42 | 雑談
2007年 03月 05日
FREAKY。
毎月第一土曜日に "新宿オト" でくりひろげられているイベントFREAKY。

今回は、そのレギュラーDJでありながら近々京都に帰ってしまう、我らが "小野くん" の卒業パーティーとなりました。
さびしさをパーティーで吹き飛ばすためたくさんの人が集まり、大盛況の内に幕を閉じました。

左から、若いながらキラーな体験談の多い "ラオウ氏 from ボノボ"、それに負けない "HALFBY"、そして筆者。
f0125837_245198.gif


みんながDJでもりあげた後、大トリは "小野くん" の卒業ライブ。モチ、アカペラ。
それにゼツいサポートで応える "松野くん"。
f0125837_294925.gif


"小野くん" の歌い上げる "安全地帯" に大きな声援を送る "バリカク社長"。
あいかわらず見切れてるのは "タカ"。
f0125837_2121135.gif


素敵なパーティーに盛り上がる "マサヤ" と "タカヒロック"。
最高な "小野くん卒業パーティー"となりました。
f0125837_2155335.gif


しかし、この笑顔もつかの間、"マサヤ" に予想外の事態がおとずれる事に。
が、そこもなんとか笑顔でのりきった "彼" に最大限の "BIG UP!" を贈りながらPEACE OUT。






「そんな時はコレでしょ。」
f0125837_229846.gif


by mu-stars | 2007-03-05 02:36 | 雑談
2007年 03月 03日
MTV。
今日、マイメン "HALFBY" こと高橋くんが司会を務める "MTVアパートメント" (www.mtvjapan.com/tv/program/rg_apt.html)という番組の最終回という事で、カクバリズムチームから "JxJx氏"と"角張渉氏"と筆者でゲスト出演させてもらいに、六本木のMTVのスタジオに行ってきました.
f0125837_3414340.gif


番組的に、「大丈夫か?」と思うぐらいユルいムード(イイ意味で)をかもしだし、リラックスしすぎているみんなの雑談(モチ、イイ意味で)がくりひろげられているので、モノ好きの方は是非!!

左から、靴を脱ぐスタジオで「えっ、オレも出演すんの!?」と言いながら、すでに靴を脱いでいた "バリカク社長"、筆者、ゲストなのに最後はなぜかまとめに入っていた、根っからの司会者体質の "JxJx氏"、本日の主役 "HALFBY"、「気になるヘンなものコーナー」で見せた "救出された猫カレンダー" がキラーだった "森野くん"、近々京都に帰ってしまう最近話題の "小野くん" のハナシが止めどなく溢れていた "松野くん"。
f0125837_3422852.gif


ホントに楽しい番組でした。
このメンバーで是非、どっかで再演を!!

そのあと "JxJx氏" はスタジオへ。
バリさんと筆者は、スタッフのマサヤとドウケさんを呼んでメシへ。
f0125837_402023.gif


そんなこんなの素敵な番組と、壊れたからと早急にビックカメラへ "ドライヤー" を買いに行かなければいけないほど、朝の "ブロー" が大事な "マサヤ" に "BIG UP!" を贈りながらPEACE OUT。






「救出ぅ〜!?」
f0125837_18165795.gif


by mu-stars | 2007-03-03 04:09 | 雑談
2007年 03月 02日
ペンギン村、移転!
下北沢をペンギン村に変えた男、則巻センベエ博士こと、我らが小野真くんの勤務先が 「JET SET RECORDS 京都本店」 に戻る(もともと京都!)という事で、「JET SET RECORDS 下北沢店」 へラスト勤務の "小野くんモウデ" に 行ってきました。

「家の整理、まったくしてないねん!」とは本人の弁。
f0125837_1495385.gif

そんななか、イロイロ新譜を紹介してもらいました。
なんだか、グッときました。


ちょうど店の地下のライブハウスでは「サイプレス上野とロベルト吉野」がライブ中でした。

写真はライブ後のトークショー。
左から "ロベルト吉野"、"サイプレス上野"、思いのほか司会者体質の "やけのはら"、見切れてるのは "ホリくん"。
f0125837_1574942.gif



そんなこんなで、下北沢でセンベエ博士こと小野くんに会えなくなるのはさびしいですが、京都が "ペンギン村"になることをいのって、「東京来て、一回も東京らしいトコ行ってないわ〜」というハカセの東京の思い出に "BIG UP!" を贈りながら PEACE OUT。




"センベエ博士" と "小野くん" ばりにそっくりな、"雪之志太" と "ニャンマゲ" にBIG SHOUT。
f0125837_2105369.gif


by mu-stars | 2007-03-02 02:35 | 雑談