カテゴリ:ライブ( 41 )

2007年 08月 14日
おくればせながら。
かるく時はたちましたが、夏フェスの話。

まず、フジロック'07。

ホワイトステージに出陣する "YOUR SONG IS GOOD" アニキ達。
f0125837_1735369.jpg


ライブ直前、楽屋のソファーのミゾにドラムスティックを落として、なかなかとれない "ズィ〜レイ氏"。
f0125837_1752283.jpg


そんなこんなで、オンステージ。
ここで全身にあびるように聴く "熱帯ボーイ" が最高。
ヒン死。
f0125837_177213.jpg



そんなスバラシイライブの後は、苗場食堂を "イルリメ a.k.a. イルさん"がロック。
ものすごい一体感。アンコールでの "トリミング" で泣きそうになる。
f0125837_17101825.jpg



次の日到着した "サイプレス上野"。
このあと、伝説をつくるコトに。
f0125837_17123257.gif



はやめに帰るつもりだったが、結局楽しくてズッと滞在してしまった "JxJx氏" 達とともに深夜のレッドマーキーの "JUSTICE" へ。
スゴかった。
こんなかんじ。
f0125837_17172168.gif





そんなこんなで、フジロック終了〜。


そして間髪入れず "ROCK IN JAPAN FESTIVAL'07"。
とりあえず、朝の集合&会場入りにてこずる。


なんとか無事到着。
しかし、マイメン "COMEBACK MY DAUGHTERS" には間に合わず。スイマセン。



発見したリスと戯れる "かくばリス"。
f0125837_1726029.gif


DJ BOOTHにて。
筆者の前の出演の "m-flo(DJ SET)" のバーバル氏。
しかしながら、そのステキスギルライブでメチャメチャ盛り上がり、終わった直後のセットチェンジでお客さんが「あ〜、終わった〜」的にドンドン帰っていく!という事態発生。ヒン死。
f0125837_1750530.gif


が、最終的には、ステキなゲストとスバラシイお客さんのおかげで、最高に盛り上がることができました。
f0125837_17342158.gif

"JxJx氏、ズィ〜レイ氏、ハマケン氏、タカ氏、タカモト氏、バリカク氏、そしてお客さん" にスペシャルサンクス。
ハマケンの倒立に BIG UP。




さらに次の日も "ホフディラン" のライブに助っ人という事で出陣してきました。
しかもこの日は、"ハーフビー&ハンサムボーイテクニーク" のセカンドロイヤルチームも出演だったので、同行させてもらって会場入り。




すると "ラオウ氏 from ボノボ(中央)" 発見。
ターさん(右)とともにキメッ。
f0125837_17473738.gif


そして "ホフディラン" のライブ。
楽屋が尋常じゃなく暑い。楽屋でもこれだから、客席であばれてるお客さんはホントスゴい。BIG UP。
ともあれ、スゴい盛り上がってくれてサンクス。
f0125837_17534692.gif


キックしてすぐさま、ターさんのDJ BOOTHへ直行。
コチラも、ものスゴく暑い。
そんななか、スバラシイDJで、マイクで煽る。
f0125837_18193668.gif


そんなステキなフェスと、ステキな出演者と、ステキなお客さんと、今年の上手な酔い方と、去年の"ROCK IN JAPAN FESTIVAL'06" で "飲み過ぎてオブジェと同化" した "あのころのあいつ" に "よろしく" ではなく最大級の "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。

































「同化はイカンよ、同化は。」
f0125837_18125871.gif


by mu-stars | 2007-08-14 18:34 | ライブ
2007年 07月 25日
遠距離恋愛は続いた。
さる7月16日、恵比寿リキッドルームで "全力投球ホフディラン〜東パク阪ツアー2007" のファイナルが行なわれました。

"ホフディラン" のNEWアルバム "遠距離恋愛は続いた!!" のリリース記念ツアーということで、そのアルバムの中の一曲 "遠距離恋愛は続いた" でKICKさせてもらっている筆者も、助っ人ということで、参加させてもらいました。


この日、遊びに来てくれたタカ。
松岡○造のモノマネを取得中とは本人の弁。
f0125837_17121.gif


そんなタカを尻目にライブスタート。
この日はソールドアウト(not ラップグループ)と言う事もあり、盛り上がる。
筆者的には、アウェイ感満載のつもりで参加曲に臨んだのだが、ものすごいもりあがる。
そんなステキなお客さんに BIG UP。
f0125837_1112889.gif



この日、このライブと、YSIGアニキ達のライブをスタッフとして掛け持ちしたマサヤ。
移動距離ハンパナシ!
妙に洒落た革のバッグで登場。
匂いが気に入らないらしく、あまり使用してない模様。
知り合いじゃなかったら "いけ好かない奴!" 的写りがマル。
f0125837_11828100.gif



そんなこんなで終了〜。
ライブ後のメンバーのみなさんといつものポーズでパチリ。
おつかれさまデシタ。
f0125837_1131735.gif




そんな素晴らしいライブと、素晴らしいお客さんと、素晴らしいスタッフと、筆者の夢のなかで "未来の靴" という設定で出てきた靴のデザインが、マサヤがこないだ履いていた靴だった!という事態と、その夢の中では、「マサヤ、取り入れんのはえ〜な!」と思ってしまった "筆者 A.K.A. 俺" に最大級の "BIG UP!" を送りつつ PEACE OUT。













































「えっ!?とべるやつ!!?」
f0125837_13013100.gif


by mu-stars | 2007-07-25 01:35 | ライブ
2007年 07月 16日
ウィークデーのヤバイライブ。
先週、渋谷クラブクワトロで3日間かけておこなわれた "風とロックフェス" 。
その2日目の火曜日が「大好きなバンドばっかじゃん」ということで、行ってきました。

会場に着いて、しゃべっていると、ちょうどマイヒーロー "スチャダラパー" と "SLY MONGOOSE" のバンド "THE HELLO WORKS" がはじまりました。
f0125837_9211199.gif


いろんな曲のバンドバージョンやらなんやら、もう、なんか感極まって、なんとなく涙。


なんか感極まってる筆者に対して 「バンドってはじめてだから、なんか楽しいんだよね、キメとか。」 とサラっと言い放つボーズ氏に最大級の リスペクト & BIG UP。
f0125837_9291564.gif




そして、サケロック。
ハマケンがド頭からかまして会場をROCK。
「いがいと小ちゃい(背じゃなくて)。」とは、となりにいたお客さんの弁。




そしてそして、"銀杏BOYZ"。
相変わらず "事件" でした。
最高の一言。
日本一。
f0125837_938396.gif




ライブを見にきてた "ex)Fruity" の "JxJx" と "つんつん" をあたたかく見守る "社長(左)" と "ヒロアキサカイ(後ろ)" 。
f0125837_9471681.gif



そんなこんなで終了〜。打ち上げも含め、イロイロ最高に楽しかったデス。




そしてさらに、金曜日は代官山UNITにて、 『「イルリメ・ア・ゴーゴー」発売記念ツアー イルリメ杯争奪!『ゴーゴー・サーキット』』 でした。
これまたヤバイ人達ばっか。

まずは "二階堂和美 a.k.a. ニカさん"。
"今日を問うpt'2" でオレひん死。
ステキスギデス。
f0125837_1022096.gif



そして、 "ECD+ILLICIT TSUBOI"。
"ロック イン マイ ポケット" 二度プレイ、ヤバかったです。
f0125837_107918.gif



そしてそして、"イルリメ a.k.a. イルさん" 登場。
スゴい事になってました。
爆発感が伝われば、この写真の意味アリ。
f0125837_10934100.gif





そんなスバラシイライブの後は、 "UNICE" に移動して打ち上げ。
そこで、かの "オオゼキショック" よりでかい事件勃発。
コッチくんのトークをゼスチャーで表現しようとした筆者が、自分の食べてた "フォー"用の "ナンプラー"を勢い余って "JxJx氏お気に入りのバッグ" にこぼす!という事態発生。
f0125837_1020366.gif


スイマセンでした。
この申し訳ない事態を、"なんとかエンターテイメントに消化するためのブログ用の写真" に快く協力してくれた "JxJx氏" に最大級の BIG UP。



そんな事件をふまえて、打ち上げ終了〜。

しかしながら、まだまだ飲み足んない今日のDJの "IxSxOxBxE a.k.a. イソベくん" を中心に "第一回イソベ会" 発足。メンバーは "イソベくん、イルさん、筆者、マサヤ"。プロデューサー体質多め。次のアルバムはこうしたほうがいい!などプロダクションの話で好き勝手もりあがる。第二回発足希望。
f0125837_10504720.gif




帰り際、ドリンクを購入しようとしたマサヤの落とした500円玉がミゾに滑り込む。
それを頑張って拾うマサヤ。
f0125837_11152612.gif





そんなスバラシイライブと、楽しいおしゃべりと、様々な事件と、"マサヤの日本語ラップ MIX CD 制作未定" に最大級の "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。

































「ナンプラーはイカンよ、ナンプラーは。」
f0125837_11271732.gif


by mu-stars | 2007-07-16 11:41 | ライブ
2007年 07月 09日
"Freakyスペシャル"。
毎月、第一土曜に新宿OTOで行なわれているパーティー、"Freaky"。
今回は "七夕スペシャル" でした。

"SPECIAL" として "BUTTERNUT" のライブも行なわれました。
さらに "スペシャル" な差し入れ、 "田酒(!)" とみんな。
写真左上の指混入も "スペシャル" 。
f0125837_2532360.jpg


こないだの京都メトロでもお世話になった "森野くん"。
彼のDJも "スペシャル" 。
f0125837_2564553.jpg


そして京都の貴公子 "タ〜さん"。
彼のDJもこれまた "スペシャル" 。
f0125837_258115.jpg


そしてそして、これまた "スペシャル" なゲスト、"ズィ〜レイさん & モ〜リスさん from YSIG"。
普段の "スペシャル" な酔い方にくらべると、この日は逆に、まっとうな酔い方をしてました。
f0125837_3243100.jpg




そんな "スペシャル" なイベントと、 "スペシャル" なみんなと、「行けたら行くから!」と、なかなか来ない、我らが "スペシャル" な社長に "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。



































なんでもかんでも "スペシャル" って。。
ねぇ〜。
f0125837_312082.jpg


by mu-stars | 2007-07-09 03:16 | ライブ
2007年 07月 03日
"みるく" と "AX"。
さる6/26、恵比寿の "みるく" にて 『カクバリズムとセカンドロイヤル東京篇』が行なわれ、あいかわらず無茶苦茶なうちに幕を閉じました。

最高に楽しかったデス。

ライブ一発目は、日本語RAPの未来を背負った2人組、"サイプレス上野とロベルト吉野"。
f0125837_6281566.gif


その彼らの、あいかわらずスバラシイライブを一番前で見守った、 "今や京都もペンギン村に変えた男、小野真くん" に BIG UP。
f0125837_6254729.gif


そして鬼才と言う名をほしいままにする男 "イルリメ"。
ライブ最高!新7インチ最高!!
f0125837_632329.gif



筆者のDJも、すごい盛り上がってくれてサンクス。
そんななか、社長の愛のあるダメだしに考えるとこ多し。BIG UP。


そして、YSIGアニキ達のライブ。
やっぱ "みるく" でのYSIGは最高デス。
f0125837_6363327.gif



そんなこんなで、イロイロ書ききれないみんなのライブもDJも最高!!で、終了〜。
記念撮影の後はお決まりの "富士そば" で CHILL。そこはあいかわらず。
f0125837_6375990.gif




そしてそして、2日後の7/1 、『HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!ツアー ファイナル!』が "渋谷 AX" で行なわれました。


この日は "HALFBY A.K.K. タ〜さん" と一緒に DJ として参加させてもらいました。
左から、タカ、タ〜さん、松野くん。
f0125837_651155.gif


ライブスタートは恒例の、社長による "リサイタル風スピ〜チ"。
いつ見ても、なんかおもしろいこの図も、この日はなんだか胸を打つ。
f0125837_6543761.gif


ずっと一緒にツアーを回らせてもらって、ファイナルのこのデカいステージのアニキ達をみてて、なんか涙。感動的にカッコよかったデス。
f0125837_6561813.gif


そして、コレまた恒例の "GOOD BYEでのみんなをしゃがませてから爆発!直前のJxJxからの SHOUT OUT"。
ジンとくる。
f0125837_658125.gif


そして、最高のうちにライブ終了〜。
そのアニキ達の熱を受けて、ライブ後のDJもすごいもりあがる。
途中から、タ〜さんと BACK TO BACK。
あの場にいたすべての人に BIG UP。
f0125837_765059.gif


そんなスバらしく感動的だったライブ後の打ち上げは、打って変わってくだらなく盛り上がる。
ひだりから、みのさん、つんつん、JxJx、高本くん、コッチくん、タカ、筆者、チュンチュン。
メガネ度高し。
f0125837_713285.gif



後半戦は、JxJx、ズィ〜レイ、ドウケさん、ハマケンと "ドウケさんの秘密" でおおいにもりあがる。

そのハマケン。
思いのほか "ヒゲ" がたくましい事に気付く。
f0125837_720416.gif



てなワケですべて終了〜。


そんなこんなの素晴らしいイベントと、素晴らしいライブと、素晴らしいお客さんと、結局最後はくだらない素晴らしいみんなと、そのみんなの気持ちがすべてがこめられた 「ツアー終わったらさびしいなぁ」という "おおやん" の本気の一言に最大級の "BIG UP" を贈りつつ PEACE OUT。




























「ヒゲはオレでしょ。」
f0125837_7354021.gif


by mu-stars | 2007-07-03 08:00 | ライブ
2007年 06月 29日
『カクバリズム6月 - キセルとグッドラックヘイワ』
さる6/26、渋谷CLUB QUATTRO にて『カクバリズム6月 - キセルとグッドラックヘイワ』が行なわれました。

筆者も急遽、DJとして参加させていただきましたが、すばらしかったです。

筆者がじぃんわりあっためたフロアにまず登場したのは "グッドラックヘイワ"。
最高。「オレがやりたかったの、こういうのだったかも。」とはオレの心の声。
ステキで気さくなふたりに BIG UP。
f0125837_20265195.gif


そしてまた、筆者がじぃんわりあっためたフロアに登場したのは "キセル"。
最高。「すごいステキなメロディーなのに、ビートも太いのね(嫉妬)。」とはオレの心の声。
そのふたり。すごい気さくにマンガのハナシをしてくれて BIG UP。
f0125837_20295139.gif


イベント仕切ってもらうならこの人!の声多し。スマッシュウエスト "塩山さん" 通称 "シオさん" もしくは "しおっち"。
筆者のヒツヨウな "雪之志太の写真見せ攻撃" にもヤナ顔ひとつせず応じてくれ、しまいには "ユキノシタポーズ" まで付き合ってくれた "シオさん" に BIG UP。
f0125837_20412390.gif


このしょーもないブログを随時チェックしてるといってくれた、気さくなスバラシイデザイナー、"大原くん" に BIG UP。写真右の "ノノホ氏" の髪のひっかかりにも BIG UP。
f0125837_20454848.gif


このポーズが気さくかどうかは未確認の我らが社長。volvoTシャツに BIG UP。
f0125837_20502574.gif


そんなステキなライブと、気さくなみんなと、筆者がじぃんわりフロアをあっためてた時のレコードを、思いのほか細かくチェックしてくれてた "HI-FIレコード 松永さん" に最大級の "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。
























「えっ?ポーズ!?」
f0125837_2162663.gif


by mu-stars | 2007-06-29 21:16 | ライブ
2007年 06月 27日
カクバリズム 京都→大阪篇。
『カクバリズムとセカンドロイヤル』@京都メトロが、大成功の内に終了しました。


基本、ハプニング起こりがちなカクバリズムですが、この時の京都は特に "事件" でした。


イベント開始直後からこの表情の社長(左)。右はセカンドロイヤルCEOオッサ。同い年。
f0125837_2071558.gif


DJも盛り上がり、イルさんのライブも最高。トドメはYSIGで京都をROCK。
f0125837_20983.gif


と、思ったのも束の間、楽屋で一人ギブの社長。
f0125837_20145590.gif


この日、寝てなかったにもかかわらず、移動の車内で「楽しいおしゃべり + "カリオストロの城" 鑑賞」により、まったく寝れなかった社長。
しかしながらイベントで楽しくなり、飲んでしまってコノ状況。
しかも過呼吸まで発令。通称 "バリカ呼吸"。
体調的に "おもいのほか" で運ばれる。
この時の発言から推測するに、かるく天国を意識した模様。
f0125837_20231587.gif


大事に至らなくてよかった、かつ、こんな刺激的なハプニング、嫌いじゃない "カクバリズム ツアー担当サコダさん" の笑顔。
f0125837_20271530.gif


その後は、例の茶番劇(笑)。
"ズィ〜レイ" オン ダ マイク。
"BIZ MARKY / LET ME TURN YOU ON" にあわせて 「レンミィ〜 レンミィ〜 ズィ〜レイ〜♪」と歌い切る。
f0125837_20412726.gif


そんなこんなで無事(でもないが)終了〜。
"セカンドロイヤル + 京都メトロ" に最大限のBIG UP!こめて集合写真。WITH OUT バリさん。
f0125837_2045112.gif




次の日は移動日と言う事もあり、時間があったので、みんなで厄払いをかねて "清水寺" にいきました。
社長はホテル療養。


前の人の鳴りが強かったので、ミュートして、、、
f0125837_2125465.gif


打つ(リムショット気味)。
f0125837_2133556.gif


筆者も、JxJxのビートをミュートして、、、
f0125837_2195378.gif


打つ。
f0125837_2164147.gif


すると、次の外国の人が、それが正式なルーティーンだと思ったらしく、同じポーズでミュー
ートを決行。定番化する。


無事厄払いをはたしたカクバリズム一同。WITH OUT バリさん。
f0125837_21115767.gif



移動中のカクバリズムスタッフ "D.O.K. aka ドーケさん"。
「カクバリズムはオトコから教わりました。」
f0125837_21145164.gif


その夜の飲み足んない "ズィ〜レイ"。
"心理戦でドウケさんに負けてチャリとドウカしたズィ〜レイ" の図。この時まだシラフ。
f0125837_21193940.gif


次の日の 『HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!ツアー』心斎橋CLUB QUATTRO 篇にて、点滴の後を見ながら、昨日を振り返り反省する社長。
f0125837_21223511.gif


その後の素晴らしいライブ。
f0125837_21245346.gif



ライブ後の例の茶番劇(笑)も健在。
もりあがる。


撤収後、みごとに忘れられてるハットリさんのトロンボーン。
忘れすぎ!という指摘に「置いといたら誰か持ってってくれると思ったんだよねぇ〜」とは本人談。
f0125837_21284349.gif



そんなこんなで "カクバリズム 京都→大阪篇" 終了〜。
帰ってきた "No.12ビルディング" の前でパチリ。フォト by ヨコエさん。
f0125837_21342288.gif



今回は特にハプニング多めのツアーでしたが、最高楽しかったです。
そんな素敵なイベントと、すべてのパーティーピープルと、スタッフのみんなと、すべてのハプニングと、社長の体調と、レイジさんから連発して飛び出たパンチライン、

オ〜レイ!
ズィ〜レイ!!
京都ふ〜ゼイ!!!
大阪やっぱ食い倒レイ!!!

に、最大級の "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。

























「座右の銘は "知らぬがホトケィ"。」
f0125837_21535535.gif


by mu-stars | 2007-06-27 22:00 | ライブ
2007年 06月 19日
『HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!ツアー、盛岡→仙台篇。』
『HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!ツアー、盛岡→仙台篇。』が、大成功の内に終了しました。
"mU-sTar gRoup" としてDJで参戦させてもらいましたが楽しかったデス。
数々の茶番劇(笑)、最高でした。


今回はイベント前日には盛岡に着いているという "前ノリ" スタイル。

到着後は "焼肉+盛岡冷麺" をいただくという余裕のスタート。


次の日も、少し早めに起きて集合時間までレコードをDIG。
レコ屋に入るやいなや、見た事ある後ろ姿を発見。
すると "JxJx氏"。
普通に集合時間を間違え、時間を持て余した模様。
「ナイトライダーのテーマを探してた。」とは本人の弁。
f0125837_2244645.gif


そんなこんなでリハ開始。

すると、なんだかツイてないのか "JxJx氏" のオルガンの音が出ない!という事態。
ヤナギダ君(PAさん)の決死の解体修理作業もむなしく、 "SUN-RAばりの、ものスゴい信号音みたいなの" しか出ない結果に。
f0125837_22525776.gif


しかしながら、ラッキーにも、近くでオルガンを持っている人がいて貸してくれるという事に!
セーフ!!

そんなこんなでライブ開始。

すごいステキなライブ。

素晴らしい。

ライブ後のDJもメチャクチャ。
タカの「でてこいやぁ〜」でジュン君も乱入。
最高でした。



次の日は割と早めに集合して仙台に移動。

移動時、「魔女の宅急便」を鑑賞。

冒頭、ひさびさのファンタジーに盛り上がり、"JxJx氏" から「俺、けっこうメルヘンかも」というパンチラインが飛び出る。

イロイロセリフを真似しながらも、結局、ラストでなんか、泣く。
フと隣の席に目をやると "バリカク社長" も涙。
ふたりして「泣けたぁ〜」と後ろの席みんなに同意求め、振り返ると、全員撃沈。
f0125837_2365523.gif



そんな "バリカク氏"。
最近、「かなしい思い出とやさしく付き合う方法」を取得。
f0125837_23192816.gif



その時、楽屋の "ズィ〜レイ氏"。
下に行くほど緑が濃くなるというコーディネイトを披露。
師匠として "タカ" に新必殺技を伝授。
「緩急が大事」とは師匠の弁。
f0125837_2324252.gif


そんなこんなでライブスタート。

社長の地元ということもあり、スゴい盛り上がる。

恒例のしゃがませた後に、、、
f0125837_2328815.gif


大爆発!!
f0125837_232841100.gif


最高デシタ。

ライブ後のDJも最高の茶番劇(笑)を披露。
踊り狂ってくれたお客さんに BIG UP!

終了後、だれもいなくなったフロアで「やさしさに包まれたなら」を熱唱する "社長"。
f0125837_23342158.gif



気の利いた居酒屋に移動して打ち上げ。

すごいボリュームで、おもいのほか、とゆーかスゴい安い(800円!) "マグロの中落ち" に一同、ビビる。
f0125837_23435365.gif


そんな "中落ち" に舌鼓を打つ "JxJx A.K.A. CM時の土屋ア○ナ"。
f0125837_23481622.gif



その後、社長のご実家におじゃましてイロイロごちそうになる。
ホント、イロイロでてくる。
ごちそうさまデス。


そんなこんなで 『HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!ツアー』 、佳境の "盛岡→仙台篇" 終了〜。

そんな素晴らしいライブと、盛り上がってくれたお客さんと、タカの取得した "スト〜プッ! タカタイム!!" という新必殺技が披露されるであろう未来のステージに "BIG UP!" を贈りつつPEACE OUT。






















「おちこんだりもしたけれど、わたしはげんきです」
f0125837_2359367.gif


by mu-stars | 2007-06-19 00:21 | ライブ
2007年 05月 21日
猫ブログ、クワトロの巻。
昨日の5月20日、"YSIGのHOTな!(中略)ツアー" の初日が "渋谷 CLUB QUATTRO" にて行なわれました。筆者もDJで参加させてもらいましたが、素晴らしくステキなイベントでした。
f0125837_1032893.gif


ココのブログを "猫ブログ" とカテゴライズした "角張社長" 恒例のリサイタル風スピーチからライブはスタート。
f0125837_1037828.gif


"誕生日プレゼントのオマケ" として、筆者がフリーマーケットでゲットしプレゼントした "居酒屋のジョッキ(大)" にそそいだビールをステージドリンクとして "JxJx" 登場。
クソタイトなステージングは終始アガリっぱなし。
f0125837_10463282.gif


最終的に、「"風の谷のナウシカ"のエンディングみたいになってた。」とは "森本雑感" の弁。
「その物 青き衣をまといて 金色の野におりたつべし」。
f0125837_10344451.gif


ライブ後のDJも "Fruity" でスタートし "The Pogues" で異常な盛り上がり。最後はイルさんも乱入してメチャクチャ。最高でした。


遊びにきていた日本語RAPの未来を背負った男 "サイプレス上野"。
「スポーティーでいく!」とは本人の弁。
f0125837_1132012.gif


ライブ終了後の楽屋で、例の "居酒屋のジョッキ(大)" を"持って帰るにはものすごいジャマ!" と判断していた "JxJx" は、すでに同じサイズのジョッキを家で使っているという "ヤマちゃん(写真右)" に譲り渡す事に成功。その後 "シライシさん(ハードS)" がさらに譲り受け、 "JxJx" にプレゼントしなおすという荒技を披露。しかしながら、結局 "ヤマちゃん(写真右)" の元へ落ち着く。
プレゼント天下り事件。
f0125837_1733868.gif


事件も落ち着き打ち上げへ。

全身ピンク系の色で統一された出で立ちの "ズィ〜レイ氏"。
"林家ぺー" みたいという周りからのヤジに対し、「 "林家レー" でいいじゃん!」とは本人の弁。
f0125837_17112338.gif


タカへの "森本雑感氏" による "つっこんだ質問" 等で盛りあがった打ち上げ後、 "ズィ〜レイ一門" とラーメンへ。
"ズィ〜レイ氏" にごちそうになる。
しゃべりすぎてお金がもどってきたしまった "ズィ〜レイ氏"。
f0125837_1723282.gif

ごちそうさまです。



ラーメン後、 "ズィ〜レイ氏" の車を停めた駐車場へ移動。ものすごく遠い。
都内でのライブ後は、"一人残されがち" らしく、「酔いを醒ますため何時間もひとりで時間をつぶす事が多い」という、なんだかタフな "ズィ〜レイ氏" に最大級の "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。















「オ〜レイ!!  ズィ〜レイ!!!」
f0125837_1750152.gif


by mu-stars | 2007-05-21 18:04 | ライブ
2007年 01月 07日
2007年、一発目。
毎月、第一土曜日に"新宿OTO"でくりひろげられているイベント"FREAKY!"。
その2007年、一発目に参戦してきました。

"FREDO"こと松野くんのリリースパーティーということもあり、盛り上がっていたのですが、最終的に「あいかわらず」でした(イイ意味で)。


ほろ酔いの則巻センベエ博士、発見。
f0125837_10291331.gif



イベント後、年明け一発目ということで、みんなでOTO店長オチアイさんの行きつけの店に行ったとき、落花生をつまみにビールを飲むハカセ。
fromペンギン村。
f0125837_10345231.gif



終了後みんなぐったり。
左から、小野くん、サトルくん、松野くん、筆者、halfby、森野くん。
f0125837_10361165.jpg


そんなかんじで、下北沢をペンギン村に変えた男、小野真くんに"BIG UP!"をおくりながら、 2007年も"FREAKY!"をよろしく、というわけで PEACE OUT!!

by mu-stars | 2007-01-07 11:05 | ライブ