カテゴリ:ライブ( 41 )

2007年 12月 27日
"SAKEROCK" と "HALFBY"。
先週のイベントをふたつ。

まず、19日、20日で行なわれた "SAKEROCKの年末ワンマン@キネマ倶楽部"。

キネマ倶楽部、初めて行きましたが、超いいトコ。とにかくイキフンが最高!元キャバレーというだけあって超マッドクオリティー!!立地の鴬谷という街も、そーとーハイプ!!!

そんなトコロでの "SAKEROCK" はやっぱり最高。
f0125837_10314546.gif


途中の "ハマケン" の "押し語り" もだいぶマッド!
一日目のトラックの出音の小ささに驚愕。あんなに、か細いボビーバードを初めて聞いた。そこも含め、トータルで完璧なエンターテイン。超HIPHOP。二日目のちゃんとトラック出てるバージョンもバッチリ。BIG UP!
f0125837_10402182.gif


そんな素晴らしいライブ後の打ち上げ。
自分たちが出演してない友達のバンドのイベントの打ち上げを、無責任に楽しむの、キライじゃない!と再確認し、ハシャグ筆者と "JxJx氏"。
f0125837_10571553.gif


"ボーズ氏" とも遭遇。
f0125837_1101316.gif



ついつい二日間とも行ってしまうぐらい楽しかったこのイベントに BIG UP!





「鴬谷ねぇ〜、住みたくはないよね。」
f0125837_1122183.gif




そして、23日は "HALFBY RELEASE TOUR FINAL @ 代官山AIR"。

ここでは、カクバリズムから筆者とJxJx氏がDJとして参加させてもらいました。

DJブース内で "BAD BRAINS Tシャツ" に着替えた "JxJx氏"。
f0125837_1184277.gif


レコードの扱いもパンク。
f0125837_11102836.gif


社長と骨折後のゼキさん。BIG UP。
f0125837_11121086.gif


その社長とまったくと言っていいほど同じ顔のウエダ君(Rufus)。BIG UP。
f0125837_11134940.gif


筆者のMIX CDをほめてくれたクボタタケシさんと、ビーさんと、小野くんと、Jさんと、筆者。(順不同)
f0125837_11171589.gif


大盛り上がりのうちに終了〜。

打ち上げはマサカの中華料理。朝方ながらウマい。
そんでもって集合写真。
f0125837_11335690.gif




そんな素晴らしいイベントと、スバラシイライブと、様々な打ち上げの楽しみ方に、最大級の "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。














































































「とにかく、笑顔で呑んでりゃいいっしょっ!」
f0125837_114268.gif


by mu-stars | 2007-12-27 11:47 | ライブ
2007年 12月 17日
〜サンキュー、みるく。ラスト真夜中〜
先週の金曜日、12月14日、 "恵比寿みるく" にて ''〜サンキュー、みるく。ラスト真夜中〜''が行なわれました。

思い出の多い "恵比寿みるく" が今年いっぱいで終了〜ということで、伝説起こりがちなイベント "カクバリズム真夜中" のファイナルということでした。

その "みるく" から "茅野くん" 。
いままでホント、お世話になりました。お疲れ様デス。そしてこれからもヨロシク!!
新しい動きについては近々発表とのウワサ。
f0125837_9212093.gif


この日はホント、すべてのDJ、ライブ共に素晴らしかったデス。
トップバッターのバリさんが自慢のコレクションからwith out AORでプレイ。タイト!!
f0125837_92625100.gif


そして、ライブ、トップバッターは "THE BITE"。
手前のパーマのジェントルメンは "JxJx氏"。
f0125837_93130100.gif


その "THE BITE" から "ヒロアキサカイ氏"。
最近、"TUNTUN(S.D.O.)" による "お笑い天丼攻撃" により、朝方の割と厳粛なそば屋で、笑い死にかけた "サカイ氏" 。
氏の、魂むき出しのブログ ( http://thebite.jugem.jp/ ) は要チェック。心の叫び多数!ポム。
f0125837_9353714.gif


さらに "YSIG" の "シライシコウジ氏" と漫才コンビ "らも〜んず" を結成した模様。
未確認情報によれば「ど〜も〜、らも〜んずデース!!」と前かがみでステージ袖から登場するとのこと。
f0125837_9435653.gif


二番手の "イルさん" 。
相変わらずの爆発的なライブ!助っ人マサヤの仕事ぶりに BIG UP!!
f0125837_9493352.gif


そして "サイプレス上野とロベルト吉野"。
さすがの "プチョヘンザ指数" を記録。
f0125837_952971.gif


遊びに来てたクリスマス使用の "DJ KAZZ-K from STERUSS"。
新曲マジ最高!!12inch、3枚買いでキマリ。
f0125837_9553586.gif


"ハマケン from サケロック" も イン ザ ハウス。
例の如し!!
f0125837_9583386.gif


そんななか、"YSIG" の出番直前で、オルガンのレズリーのケーブルが紛失!という、マサカの事件発生!!
急遽、"クボタタケシ氏" のDJの出番が先になる事に!
コノ時のDJが、また、ホント最高!!ステキスギ!!!
f0125837_1032249.gif


テンション、ガン上がり。
f0125837_1041442.gif


そして、なんとかトラブルを調整し、"YOUR SONG IS GOOD" 登場。
"クボタさん" のDJ直後の1曲目、 "10inch Stomp" でヒン死。
"みるく" でのラストライブに相応しい最高のステージでした。
f0125837_1081332.gif


そして、また、筆者とクボタさんでDJをやった後の、"カクバリズム真夜中" 恒例の "伝説の5時代" に突入。
ここからがホントの "カクバリズム真夜中" との声も!
とりあえず、フロアでプロレスがはじまる。けっこう、イイ試合!
f0125837_10123054.gif


そして、PAさんに外音を止められた後も、DJモニターのヘッドプォンの音をマイクで拾い、モニタースピーカーで流す!という荒技を披露!!盛り上がるも、モニターの音も、割とすぐ消される(笑)!しかしながら、この時間帯が最高!!!
f0125837_1017599.gif



そんなこんなで、イベント終了〜。
打ち上げ(朝メシ)は、もちろん富士そばへ。
その模様はダイジェストで。
f0125837_1022142.gif

f0125837_10221330.gif

f0125837_10222595.gif

f0125837_10223861.gif

f0125837_102251100.gif

f0125837_1023331.gif

f0125837_1023157.gif




そんな素晴らしいイベントと、いままでお世話になった "みるく" と、ホントにしょ〜もなくて最高な奇跡の時間帯に最大級の "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。



































































「また、どこかで、アノ空間が味わえますように。」
f0125837_10424149.gif


by mu-stars | 2007-12-17 10:50 | ライブ
2007年 12月 07日
「YSIGxCBMD TOUR2007 追加公演」
「カクバリズム5周年@AX」の興奮冷めやらぬ12月2日、下北沢シェルターにて「YSIGxCBMD TOUR2007 追加公演」が行なわれマシタ。

あいかわらずイカしてた "comeback my daughters" !
新曲、最高!!
f0125837_593668.jpg


「わっしょい。」
f0125837_5143232.gif


そして、シェルターが最高に似合う "YOUR SONG IS GOOD" から "JxJx氏"。
一緒に行った "disk UNION" で店内演奏されてた "YOUR SONG IS GOOD" を、本人と聴く感じ、不思議でした。"Good Lookin'" 最高!!
f0125837_5222544.jpg


「わかるわかる。わっしょい。」
f0125837_5231413.gif


筆者も久々に "FUNKY SOYSAUCE" で参加させてもらった、素晴らしいライブ後(JxJx氏のダイブ、最高!)、その長寿をまっとうした "JxJx氏" のスリッポン。
「新しいのを買ったから!」とは、本人の弁。
f0125837_530964.jpg


「ガンガン捨てた方がイイよ!わっしょい。」
f0125837_5304662.gif


そんなステキなライブ後の打ち上げにての、"角張渉社長"。
チュンチュンに真顔で「わっしょい!」と、たしなめられたのはコノ方。
最近、時間軸をズラす事に成功。
f0125837_5345195.gif


「南無〜。わっしょい。」
f0125837_5352438.gif


みんながなりたい憧れのジャンル、 "カッコいいバカ!" の最先端をいくオトコ、"コッチくん(デザイナー)"。
"バカ" が本人公認な事態に BIG UP。
写真は「コッチくんゲ〜ム!!」時の氏。
f0125837_5413894.gif



そんな素晴らしいバンドと、ステキなイベントと、しょ〜もないゲームに最大級の "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。


「コッチくんゲ〜ム!イェ〜イ!!」

ぱんぱん(手拍子)

「カッコいい!」

ぱんぱん(手拍子)

「バカ!」

ぱんぱん(手拍子)

「デザインがステキ!」

ぱんぱん(手拍子)

「バカ!」

ぱんぱん(手拍子)

「スゴいイイ人!」

ぱんぱん(手拍子)

「バカ!」

ぱんぱん(手拍子)

「お金持ち!」

ぱんぱん(手拍子)

「バカ!」

ぱんぱん(手拍子)

「ピストでの技がカッコいい!」

ぱんぱん(手拍子)

「バカ!」

ぱんぱん(手拍子)

「IKEYAで余計な物をイロイロ買っちゃう!」

ぱんぱん(手拍子)

「バカ!」

ぱんぱん(手拍子)





ズッと続く。(打ち上げ後の、某中華料理店にて)

















































「ストーン・ダ・ゲームは?」
f0125837_5534227.gif


by mu-stars | 2007-12-07 06:24 | ライブ
2007年 12月 05日
カクバリズム5周年。
さる12月1日、"カクバリズム" の5周年を記念するお祭りが "渋谷AX" で行なわれました。

f0125837_4511839.jpg


恒例の、スポットを浴びた "バリカク社長" のスピーチからスタート。
f0125837_4523094.gif


一番手は、日本語ラップの未来を背負ったグループ、"サイプレス上野とロベルト吉野"。
"プチョヘンザ指数3000" を記録!
打ち上げにての、"ストーン・ダ・ゲーム"最高!!
f0125837_4551128.gif


二番手は "二階堂和美" さん。
相変わらず、オレ、ヒン死。
最高。。
12inch、最高! ジャケも最高!!
f0125837_4582968.gif


その "ニカさん" と、天才サウンドクリエーター "佐藤さん(ステューシー好き)"。
お子さんの為、ホコリが良くない!とレコードを全部処分!!BIG UP。
f0125837_50745.gif


三番手は、"イルリメ" オン ダ マイク。
事件なライブ。
"マサヤ" 扮する "タイガーマスク" の "マントをひるがえす動き&照明" もナイス。
f0125837_53194.gif


四番手のキセルから、"豪文くん(兄)"。
"枯れ木に花" 最高! ライブも最高!!
楽屋にての "友晴くん(弟)" との "宮崎駿氏" に関するトーク、語り足りなかったデス。次回また!
後ろに写る、"大地くん" に BIG UP。
f0125837_51307.gif


五番手の、"サケロック" から "星野源くん" と "平野多呂氏" の "ばらばら" ツーショット。
その "源くん" に "ハマケン" と "きいてないふたり" のプロデュースをお願いして、失敗(笑)! BIG UP!!
f0125837_5164129.gif


そしてトリは "YOUR SONG IS GOOD" 。
"ジュンくん" のMCで、マジ泣。
「もう、後戻りはできね〜ぜ、社長!」のパンチラインに BIG UP!!
そのMCトーク、"ジュンくん、ものスゴい考えてたんじゃねぇ〜か?" 的詮索はNG。
てか、そのぐらい、素晴らしく感動的なMCでした。
f0125837_5225486.gif


たまらず、"バリさん" ダ〜イブ。
f0125837_5233179.gif


その "YSIG" から "次長 A.K.A. アオシマ"。
この、現場で起きてる事件に遅れて登場。レインボーブリッジを封鎖出来たかどうかは未確認。
f0125837_5255356.gif


そして、アンコールは、マサカの社長が歌う "message"。
筆者が "ジュンくん" に元ネタを提供していたため、なにを演奏するか知っていたにもかかわらず、驚かせようと、わざわざシークレットにしてくれた "社長" に BIG UP!
f0125837_5292814.gif


そのアンコール時の、舞台下手の黒の軍団の空気感に BIG UP。なぜかタカも。
f0125837_5323298.gif


DJも盛り上がってくれてサンクス。
それぞれのバンドに対しての筆者のイメージで選曲していた事に気付いたアナタはかなりのマニア。

そんなこんなで終了〜。
全員でパチリ。
f0125837_538117.gif



そんな素晴らしいイベントと、最高のレーベルに参加できた事と、その日の深夜のイベント、 "FREAKY!" にての "三木祐司" の酔いっぷりに最大級の "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。










































「五年前って何やってたかな〜。」
f0125837_5564830.jpg





































































「うまれてねぇーや!」
f0125837_5575424.jpg


by mu-stars | 2007-12-05 06:03 | ライブ
2007年 11月 07日
ふりかえる。
先週末のお話をスコし。

まずは、2日金曜日。
『2007多摩美上野毛キャンパス芸祭ライブ「ある日、四次元。」』にて。
筆者のDJはさておき、共演者のみなさんがヤバかったデス。

こんなカンジ。
あいかわらず事件。
f0125837_6283148.gif


気になっていた "和モノ" の話が聞けて、楽しかったです。
f0125837_631986.gif


「へぇ〜。」
f0125837_6322520.gif



そして、3日土曜日は、
恵比寿LIQUIDROOMにて『YSIG × CBMD TOUR 2007』ファイナル。

「どっ か〜ん!」 ってカンジでした。
f0125837_635568.gif


打ち上げでは、ひさびさ "ズィ〜レイ一門" の反省会。
「ギャグは "やりきる事" が大事!」とは師匠の弁。
f0125837_637292.gif


遊びに来ていた "タロノタイ" 。
f0125837_6385773.gif


「えっ!? オレ!!?」
f0125837_7522452.gif




さらに、その日の夜は、新宿OTOで 「FREAKY!」
ライブから流れて、みんな来てくれる。BIG UP。
f0125837_7111448.gif


"JxJx" オン ダ マイク。HAVE FUN!
f0125837_7115541.gif


終了後、ひさびさの新宿食堂。
ラオウの壮絶オモロ話で盛り上がる。
f0125837_7133092.gif


その "ラオウ from ボノボ A.K.A イニシャルD"。
その "D" は、"ダブ" ではなく "ダメージ" とは本人の弁。
f0125837_7172583.gif



そんな素晴らしいイベントと、オモロな人々と、何故だかわからないけど、なんでかスゴい似てる "鯛之太衣" と "平野多呂氏" に最大級の "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。









































「骨格と目じゃねっ?」
f0125837_735339.gif


by mu-stars | 2007-11-07 07:55 | ライブ
2007年 10月 31日
福岡ー岡山。
筆者がDJとして参加させてもらっている 『YSIG × CBMD TOUR 2007』 。

7,8カ所目、いよいよ地方最後の、福岡ー岡山。


かなりの長旅、スタート。

さっそく、"ズィ〜レイ氏" が最近購入した、古着のアディダスジャージにニセモノ疑惑が。
「なぜか、タグが取られている」、「マークのワッペンをはがしたアトがある」、「妙に縫製が粗い」等の理由からこの疑惑が持ち上がったものの、「特に気にしない」とは、本人の弁。
f0125837_23435334.gif

f0125837_23475364.gif


今までの "好きなドラマ、ベスト3" で盛り上がる車内。
しかしながら、"ズィ〜レイ氏" ひとつも選べず。
「なにも浮かばなかった」とは、本人の弁。


そんなこんなで、やっとこ福岡到着。

"エダニくん A.K.A. エディ from チクロマーケット" の案内で "ホルモン焼き" につれてってもらう。"JxJx氏" のテンションの上がり具合と正比例して、めちゃくちゃウマい。

しかしながら、次の日、その "エダニくん" と "おおやん" の腹に不具合が起きる(泣&笑)。

そんなお腹の具合とは反比例してライブは最高。
楽屋も盛り上がる。
f0125837_23585881.gif


打ち上げも、例によってハプニング起こりがちで盛り上がる。
その模様をダイジェストで。

f0125837_051518.gif

f0125837_053114.gif

f0125837_055585.gif

f0125837_06630.gif

f0125837_061821.gif

f0125837_064390.gif


最後は吉川○司でキマリッ!


そして、岡山へ。


常に9mm口径のマシンガンとDJミキサーを持ち歩く "ジュンちゃん from CBMD" のバックに度肝を抜かれる。
f0125837_0112852.gif



かたや、"MITCH RYDER" と "ズィ〜レイ" をマッシュアップ。
f0125837_0185791.gif




お互いに、ウケる。
f0125837_712520.gif



「ミッチはオレに似てるな〜」
「ちがうよレイ、キミがボクに似てるのさ」
f0125837_022121.gif



そんな楽屋を尻目に、ライブは最高。

DJも、盛り上がり、
社長 オン ダ マイク。
f0125837_027153.gif


JxJx氏も オン ダ マイク し最高潮。爆発力に BIG UP。
そんなライブが素晴らしい "JxJx氏"。
"ズィ〜レイ" に指摘したズボンの丈の長さだったり、「ラコスバーガー、ここから遠いからタクシーで行こう!」と言ったものの、実はメチャメチャ近かったりと、最近 "ガセネタ" が多い事が判明。
"ガジェイジェイ" と不名誉な名前がつく事に。
f0125837_0281269.gif



でもって、終了〜。
f0125837_0303158.gif



打ち上げも、例の如し。


そして帰路へ。

座席、足掛けバトル勃発。
f0125837_0321957.gif



なんだかんだで、無事到着。

カクバリズム事務所にて、偶然 "ニカさん" に遭遇。
"ズィ〜レイ" のバックを欲しがる "ニカさん"。
あげない "ズィ〜レイ"。
BIG UP。
f0125837_043477.gif





そんな素晴らしいツアーと、ステキな打ち上げと、福岡の楽屋ではスランプながらも "沢村○樹"、"MITCH RYDER" をはじめ、最近話題の、"元光ゲンジの赤○晃" にも激似な事が発覚した、やたらいろんな人に似てる "ズィ〜レイ A.K.A. ドクタースランプれれれちゃん " に最大級の "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。

オ〜レイ!
ズィ〜レイ!!
アラレイ !!!














































「オレ、実はイヌ科なんだよね!」

"ガタイノタイ" 襲名。
f0125837_1165551.gif


by mu-stars | 2007-10-31 01:23 | ライブ
2007年 10月 24日
高松ー高知ー神戸。
筆者がDJとして参加させてもらっている 『YSIG × CBMD TOUR 2007』 。

5,6カ所目、高松ー神戸。

前ノリで、金曜日の夜に到着したので、みんなで街をパトロール。
モノスゴい長く見えた商店街が、実際歩いてみると短かったので、「パースがついていたんじゃないのか?!」という疑問がうまれる事に。
f0125837_1275787.gif


さっそく、名物「UDON」へ。
コチラの「スキヤキうどん」でヒン死。
f0125837_1311467.gif


おさめる "JxJx"。
f0125837_1315068.gif


飲みほす "ズィ〜レイ"。
f0125837_1325330.gif



そして、翌日土曜日。
もとは映画館だったのを改装したというライブ会場。
ステキ。
f0125837_1543266.gif



DJをカマしたら、即、"Halfbyリリパツアー(www.secondroyal.com)" の助っ人のため、マサカの高知へ。
迎えにきてくれた "三木BROTERS from TAILGATE(www.tailgate.co.jp) & CREW" に 最大級のBIG UP!。


高知に着いて、名物を食す3人。
左から、ドッグさん、た〜さん、ユージ。
パーティーの模様はTAILGATE日記(http://tailgate.seesaa.net/)をチェック。
f0125837_225083.gif




そして次の日の朝、高知を出発。
お昼頃には神戸に到着。


素晴らしいライブでした。
YSIGの新曲最高。
歌詞最高。
でも、個人的に、レコードは圧倒的にオリジナル派(笑)。
f0125837_2485278.gif


DJも、盛り上がってくれてサンクス。
f0125837_2524962.gif


DJプレイ中に "た〜さん" が遊びに来てくれる。
f0125837_2501189.gif




そして打ち上げへ。


その楽しい模様をダイジェストで。

f0125837_255695.gif

f0125837_2555417.gif

f0125837_2561067.gif

f0125837_256226.gif

f0125837_2563338.gif



打ち上げ終了後、JxJxアニキたっての希望で、ズィ〜レイ、筆者、サコちゃんとラーメン(細麺)へ。


そのサコちゃんこと、YSIGツアー担当、ビンテージロック "サコダさん"。
髪、伸び気味。
JxJx氏と同じ歳。
f0125837_322199.gif





そんな、素晴らしいツアーと、ステキなご飯と、最後ラーメンを食べにいった時に、その細麺を食いながら、「オレ、細麺キライなんすよ。」と言いながらも、付き合ってくれた "サコダさん"と、打ち上げの時点から、標準をラーメンに合わせていたというウワサながら、そのラーメン屋にて、ラーメン+ご飯&餃子まで頼みつつも、そのほとんどを残すという事態をカマした "JxJx氏" に最大級の "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。












































「オレも、残しちゃった。」
「そんなときもあるよ。」
f0125837_3183164.gif


by mu-stars | 2007-10-24 03:29 | ライブ
2007年 10月 15日
新潟ー高崎。
筆者がDJとして参加させてもらっている 『YSIG × CBMD TOUR 2007』 。

3,4カ所目の "新潟ー高崎"。

こんな感じのメンツでスタート。

バリカク社長はお姉さんの結婚式で、カクバリブラザーズ(兄/p、社長/g.vo)名義で "涙そうそう" を披露するため欠席。
f0125837_19242499.gif


新潟にて、さっそく "名物ソースカツ丼" を食す一行。
カツ丼と "おおやん A.K.A. ミスタークッション"。
f0125837_1942646.gif


そのミスタークッション。
その人柄と、会話の上手さから、様々な人と人とのぶつかり気味のトークのあいだに入り、クッション的役割で、その場をまとめること多数。最近はホントのインタビュアーとしての功績も BIG UP。
f0125837_19484046.gif



そして、スバラシイライブ時の "JxJx from YSIG A.K.A. ミスター司会業"。
f0125837_19513171.gif


そのミスター司会業。
ハンパない仕切りの上手さから、YSIGのアンコールもCBMDのアンコールも、ついつい絶妙にまとめてしまう、根っからの司会者気質。BIG UP。
f0125837_19551171.gif


今回のツアー初参戦の "みのさん A.K.A. ミスターピュア" (知らない人は "ユアソングイズグッドのドゥワ〜イ!辞典" ミノル項をチェック)。
最近、一皮剥けたいらしく、イロイロみんなと相談の末 "サスケ完全制覇宣言!" を発表。その時の氏。
さらに自分のホントをわかってもらうべく、"ミスタークッション" と "ピュア対決" なるものを決行。一応勝利。
f0125837_20123698.gif


そしてそして、なにかと話題の "ズィ〜レイ A.K.A. ミスターニヒル"。
ライブ後、細身ながらも、ドラマーならではのスバラシイ肉体を披露。
なんだかんだ、オモシロイ事をやってても、基本的にニヒルだ!という話から、

「ニヒニヒニヒル!」

というギャグが生まれ、さらにアレンジを重ね、

「タナカ! ズィ〜レイ! ニヒッ!! ニヒッ!!」

という、往年の "せんだみ○お" ばりのギャグに発展し、帰宅時、全員集合でのシメの時にブチかますも、ハマらず。(泣)。
f0125837_2043235.gif




そんなこんなの楽しいツアーと、スバラシイライブと、さまざまなミスターに最大級の "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。



































ミスター寝る子。
f0125837_2050288.gif


by mu-stars | 2007-10-15 21:23 | ライブ
2007年 08月 31日
コウガグロテスク。
すこしまえのハナシですが、"トークライブ" というものに参加してきました。
f0125837_8131629.jpg


筆者が大ファンの、グラフィックデザイナーであり装丁家である "平野甲賀氏" が "コウガグロテスク06" というフォントの発売記念にトークライブをするという事で、氏にさそっていただき、僭越ながらトークさせていただきました。


すごい緊張していたので、最初はまったく話がかみ合いませんでした(笑)が、司会の "平野太呂氏" のナイスなアシストのおかげで、ファンになったきっかけや、高校時代から集めていた "氏がデザインしたチラシ" の話からはじまり、イロイロ素敵なお話をすることができました。
f0125837_8312478.gif


「えがく文字によってラップしているようなもの。」というスバラシイパンチラインが飛び出した氏。
f0125837_8414984.gif


"平野甲賀はラッパーだった" が雑誌の特集のタイトル(オレが記者だったら)。
f0125837_843593.gif


そんな素晴らしいイベントと、スバラシイアーティストと、大ファンの方とトークライブできるシアワセと、その会場の気温が尋常じゃなく暑かった事態に、最大級の "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。












































「オレ、夏、好きよ。」
f0125837_854722.gif


by mu-stars | 2007-08-31 09:00 | ライブ
2007年 08月 16日
海の家。
去る8月8日、"腰越海岸 KULA" で行なわれた「スペシャボーイズ真夏のビーチパーティー」でのオハナシ。

とりあえず、こんなメンツで集合&出陣。
左から、松野くん、高橋くん、筆者、ズィ〜レイ。写真はマサヤ。
f0125837_17274673.gif


かなりの時間をかけて到着。ここらへんで "ズィ〜レイ氏" のテンションはかなりUP。
会場に着くや否や、地上に舞い降りた最後の天使発見。
f0125837_1730289.gif


そうこうしてるうちに、なんだかイケ好かない風貌の人物登場。
すると、海辺用に着替えた "マサヤ" in the house。
メンズeggに掲載されそうなかんじはマル。
f0125837_17332539.gif


筆者が参加させてもらった "ジャケットジャクソン" 撮影時。
ある事柄に反応し、出てきてしまった "ズィ〜レイ氏" 。
真相はO.A.をチェック。
f0125837_1738089.gif


そんなご機嫌な "ズィ〜レイ氏" 。
"エヴァンゲリオン" の "使徒" のモノマネを披露。
f0125837_17393036.gif


みんなに引っ張られてか、高めのテンションのタカを発見。
f0125837_1741421.gif


倒されるのは基本。
f0125837_17412834.gif


そんなこんなでテンションMAXでエアギターをかます "ズィ〜レイ氏" 。
f0125837_17423896.gif


さらにかます。
「手が腫れちゃって、嘆いてる訳じゃないよね?」とはカトウタロウ氏の弁。
f0125837_17443693.gif


そんなエアギターを境にイッキに沈静化する "ズィ〜レイ氏" 。
帰り際、道に座り込み、弟子に介抱される氏。
f0125837_17475016.gif


そんな、みんなを狂わす "お酒 & 海" と、ステキなイベントと、テンションが上がってきた時の "ズィ〜レイ氏" が "似てる人" の話になり、放った一言、

梶原一騎 もとい
沢村一樹 もとい
サイレントイッキ!!

というナゾの三段オチのパンチラインに最大級の BIG UP! を贈りつつ PEACE OUT。







































「サイレントねぇ〜、あの "おおやん" が得意とするやつでしょ。」
f0125837_1805050.gif


by mu-stars | 2007-08-16 18:09 | ライブ