カテゴリ:雑談( 57 )

2007年 01月 29日
うたのイワト。
今日、神楽坂にあるステキな劇場 "イワト(http://www.theatre-iwato.com/index.html)" にて、「日替わりライブ4夜 "うたのイワト"」の最終日にあたる "二階堂和美 A.K.A.ニカさん(http://www.nikaidokazumi.net/)" のライブに行ってきました。
f0125837_1455278.jpg

結論からいうと "最高!" でした。ヤバイもんを見た!!というかんじ。ひさびさにライブを見て鳥肌が立ちました。


"可愛さと狂気" をあわせ持つ日本最重要歌手、ニカさん。
f0125837_156589.jpg


"今日を問う Part2" プレイ時。俺ひん死。
f0125837_1504729.gif


そしてその "今日を問う Part2" を作詞作曲プロデュースした日本を代表する奇才 "イルリメ氏(http://www.illreme.com/)" と筆者。
f0125837_1591134.jpg


ライブ後の、プレイ中とは打って変わってのほんわかした雰囲気が、天分の才を感じずにはいられない "ニカさん" と筆者。
f0125837_231490.jpg


今日の最高なイベントを主催した "イワト" をレペゼンする "平野夫妻" と筆者。
f0125837_245584.jpg


今日は珍しく最後までいたリュ・シウ○ンではなくマサヤ。
f0125837_271382.gif


打ち上げ時の "BIG 3"。左から "ヒナさん"、"ニカさん"、そして一番右はイベントを主催した "イワト"のボス、日本のタイポグラフィ界を代表する大御所 "平野甲賀氏"。
お話をさせてもらった時に、すごい緊張するぐらい大ファンですが、"オレの先輩のお父さんダゼ"と人に自慢する事もあったりなかったり。
f0125837_294554.jpg


そんな最高に素敵なイベントを主催してくれた "イワト" と、鳥肌が立つぐらいのハンパないライブ中に、ガサガサと必死で "パン" を食ってた "リュ・シウ○ンではなくマサヤ" に "BIG UP!" を贈りながら PEACE OUT。





「えっ、パン!?」
f0125837_2455940.jpg


by mu-stars | 2007-01-29 02:50 | 雑談
2007年 01月 28日
イベント。
ここ最近、木、金曜日とイベントが目白押しでした。

オルガンバーにて。
左から下川くん、筆者、今年一緒に大儲けする予定(笑)のコーヒー。
この日、"三軒茶屋一空気の読めない男、岡村ちゃん32歳"というキラーな人物と遭遇。発言するたびするたびに墓穴を掘ってく様は圧巻!会いたい物好きは第四木曜日オルガンバーに集合。
f0125837_2323413.jpg


みるくにて。
左から森田さん、薮下さん、筆者。
薮下さんが制作に携わったスチャダラパー作品は、俺の永遠のクラシック!!
森田さん、今年もよろしくデス。
f0125837_2332313.jpg


オッ、マサヤ発見。
f0125837_23404523.gif


「えっ、またマサヤ帰った!?」
f0125837_2349438.jpg


そんなこんなの素敵なイベントの思い出と、「ブログみてるよ。ユキノシンタかわいいね〜。」と、嬉しい事を言ってくれながらも、勝手に "ン" を付け足し、いきなり名前をまちがっていた "JxJx from Y.S.I.G."と、その "Y.S.I.G."の鬼の合宿レコーディングに "BIG UP!" を贈りながら PEACE OUT。

by mu-stars | 2007-01-28 00:11 | 雑談
2007年 01月 22日
猫デビュー!
ワタクシ、"sarudog" A.K.A."筆者"はこのたび、めでたく "猫デビュー" と相成りました。

垂れ耳のスコティッシュフォールド、オス、三ヶ月。
名前を "雪之志太(ユキノシタ)" と言います。
f0125837_144503.jpg


とにかくクソかわいいので要注意。
f0125837_1443563.jpg


今後、やたら猫の話が増えたらスイマセン。
f0125837_145392.jpg


そんな素敵な愛猫と、放任がモットーといいながら "雪之志太" のいちいちの行動に気が気じゃない"筆者" A.K.A."俺"に BIG UP! を贈りながら PEACE OUT。

by mu-stars | 2007-01-22 14:17 | 雑談
2007年 01月 21日
STRUT。
新宿OTOでの"STRUT"。おつかれさまでした。
クボタタケシさんの誕生日という事もあり、たいへんな盛り上がりをみせ、大盛況の内に幕を閉じました。
来てくれた皆さん、サンクス。


本日、誕生日の主役"クボタタケシさん"と筆者。
f0125837_2222297.jpg


最近、特にご子息の成長がめまぐるしい"チャーベさん"と筆者。
f0125837_22242658.jpg


我がカクバリズム代表"角張渉氏"と対談直後だった"ヤスさん"と筆者。
f0125837_22255359.jpg


そんな盛り上がった"STRUT"と、ステキな誕生日を迎えた"クボタさん"と、「始発で帰ります」とちゃっかり抜駆けして帰った"マサヤ"に"BIG UP!"を贈りながら PEACE OUT。

by mu-stars | 2007-01-21 22:35 | 雑談
2007年 01月 13日
カクバリズム事務所。
今日、カクバリズム事務所にいってきました。
年明け初だったのですが、なんとまあ、すごいキレイになってました。

スゴいキレイといっても以前がハンパない騒然具合だったので、それに比べては整理されてる!と言うことなのですが、それにしても片付いていました。

f0125837_3492975.gif


その理由は、カクバリズム事務所が入っているキセキの建物、"No'12ビルディング"の我ら的に大家さんにあたる"平野夫妻"の"妻"の方、ヒナさんによる"デカめの棚、導入!"というプロジェクトの、強烈な推薦があった事が発覚。

後日、見事に荷物が収まることに。

f0125837_43461.gif


そんな "キレイになった事務所" と、前に"ヒナさん"に「ちらかりすぎ!」と怒られたときに、「全部、社長(角張氏の意)の荷物なんでかたづかないんすよ。」と、アッサリ仲間を売った(笑)物販マスター"マサヤ"に BIG UP! をおくりながら PEACE OUT!!

by mu-stars | 2007-01-13 04:21 | 雑談
2007年 01月 09日
おととい、昨日、で誕生日。
おとといの1月7日、かの "check one,two" の "check" を担当している、敏腕CMディレクター "小島淳平氏 from THE DIRECTORS GUILD" にさそわれて、"BEAT CRUSADERS"のライブに行ってきました。

新宿LOFTだったのですが、ただただハンパなかったデス.
"鬼盛り上がり"でした。スバラシイ。
フとステージ脇を見ると"OKB"。相変わらずの安心感に BIG UP!!
f0125837_15541151.jpg



ライブ後、明日が誕生日という筆者に、淳平兄貴のイキなはからいで御飯を食べに行く事に。
行き先は、大人のたしなみ "游玄亭"。
マッドなクオリティーの肉と店内に圧倒されながらも、余裕な兄貴を見習いながら大人をたしなむ。
f0125837_169327.jpg

ごちそうさまです。



次の日、というか昨日、もしくは1月8日。
ワタクシの誕生日当日は、自宅近くの "東京で一番ウマいイタリア料理屋さん" にいく。
場所と名前は、店長の意向により "Best Kept Secret" です。スイマセン。
"カルパッチョ" やら "仔羊の香草パン粉焼き" やら。
f0125837_16141621.jpg
f0125837_16143411.jpg

最高デス。


こんな、たまには "食いしん坊" ぶったりしながらも、せっかくの "游玄亭" でケンカしていた多国籍なカップルに BIG SHOUT! をおくりつつ、PEACE OUT。

by mu-stars | 2007-01-09 16:29 | 雑談
2006年 12月 31日
そバリカク社長。
今日、わがカクバリズムCEO、角張渉氏とそばを食べにいきました。

明日の「COUNTDOWN JAPAN 06/07」の最終打ち合わせと言う名目で会ったのですが、議題はほとんど、バリカク氏の恋愛問題でした。
基本的に振り回され体質である、という結論しかでませんでした。

あいかわらずの社長に最大限の"BIG UP!"を送りつつ、来年もこのまま突っ走ってもらう事を期待しながらPEACE OUT。


*写真は、最近コンタクトをやめたメガネバリカク氏。
f0125837_3251551.jpg


by mu-stars | 2006-12-31 03:28 | 雑談