カテゴリ:雑談( 57 )

2013年 02月 22日
ネコの日。
寒い日が続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日はネコの日という事で、
昨年に引き続き、
ひたすら "雪之志太と鯛之太衣" の猫写をドロップしたいと思います。

しかしながら撮りおろしではなく、少しズルをして、
最近インスタで上げまくっているショットの中で、イイネの数関係なく
個人的にスキなものをカットアップ。。

f0125837_13543853.jpg

f0125837_13544789.jpg

f0125837_13545623.jpg

f0125837_1355787.jpg

f0125837_13552136.jpg

f0125837_13553461.jpg

f0125837_13564576.jpg

f0125837_13565374.jpg

f0125837_1357981.jpg

f0125837_13573590.jpg

f0125837_13595017.jpg

f0125837_1401726.jpg

f0125837_13595940.jpg

f0125837_1402593.jpg

f0125837_1404184.jpg

f0125837_1403392.jpg

f0125837_1357141.jpg

f0125837_13572792.jpg


そんなすばらしいネコ達と、スバラシイ生態系、筆者の滞り無くウザメなインスタの「猫連投」に
付き合って頂いている、素晴らしく猫好きな皆様に、最大級の "BIG UP!" を贈りつつPEACE OUT。



















































ちなみに、筆者が一番気に入っているショットはコチラ。
f0125837_13554530.jpg































































「でもオレのコノショットが一番イイネが多かった!」とは鯛之太衣の弁。
f0125837_13562861.jpg


by mu-stars | 2013-02-22 22:22 | 雑談
2012年 06月 21日
モロモロ。
またも、かなりヒサシブリになってしまいましかが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

そんなこんなで、ココ最近のたまった写真と共にモロモロを。。


ポークカレーだったり、

f0125837_13211075.jpg


スクリーン(リア)だったり、

f0125837_13212719.jpg


MOTKだったり、

f0125837_1321399.jpg


つんつんが家に遊びに来たとき、コンビニで買って来たモノの量がナカナカだったり、

f0125837_13215659.jpg


"ナオヒの部屋"打ち合わせだったり、

f0125837_13221213.jpg


"ナオヒの部屋"本番とトミーズ坊やTeeだったり、

f0125837_13224123.jpg


『スチャダラ全力投球!』だったり、

f0125837_13225459.jpg


全力で打ち上がったり、

f0125837_13232393.jpg
f0125837_13232858.jpg
f0125837_13233419.jpg


SNEAのカタログに参加させてもらったり、

f0125837_1323519.jpg


窓ネコだったり、

f0125837_1324599.jpg


挑戦してよかったが、ヤハリ次からは今までのやつを頼んでしまいそうだったり、

f0125837_13245362.jpg


ドラネコだったり、

f0125837_13252489.jpg


サケロックだったり、

f0125837_1325572.jpg

f0125837_1326456.jpg

f0125837_1326119.jpg


YSIGだったり、

f0125837_13264128.jpg
f0125837_13264822.jpg


ハマケン&アガサ結婚式だったり、

f0125837_13273747.jpg

f0125837_13275364.jpg

f0125837_1328294.jpg

f0125837_13281886.jpg

f0125837_13282663.jpg


帰り際のタカギくん@rojiだったり、

f0125837_13284310.jpg


"STUSSY x TARO HIRANO"におけるオリジナルフォントに痺れたり、

f0125837_13291595.jpg


"Daniel Amazu Wasser Exhibition" @ OPENING CEREMONY SHIBUYA にて、

f0125837_13293453.jpg


"SKATE THING氏"とDJをやらせてもらったり、

f0125837_13295458.jpg




てなモロモロモロモロでした。

そんな素晴らしいイベントと、スバらしいライブと、すばらしい結婚式と、その式に一応パリッと登場したものの、ズボンにサイズ表記シールが貼りっぱなしだった "タカ" に、最大級の "BIG UP!" を贈りつつPEACE OUT。















































































「結婚式のズィ~レイの酔い方は、往年の "ツアー先での打ち上げ後" を彷彿とさせたね。。」
f0125837_1334946.jpg
































※オマケ

最近の "雪之志太" と "鯛之太衣"。

f0125837_1335066.jpg

f0125837_1335692.jpg
f0125837_13351357.jpg

f0125837_13352577.jpg

f0125837_13353375.jpg
f0125837_13354247.jpg
f0125837_13354962.jpg


by mu-stars | 2012-06-21 20:51 | 雑談
2012年 02月 22日
ネコの日。
本日は、2月22日はニャンニャンニャンという事で「ネコの日」みたいです。
今日知りました。

そんな訳で、全国の愛猫家の皆様が、こぞって自慢のネコ写をドロップしておりました。
カクバリズム社長、角張渉氏然り。

ので、筆者もすべりこみでココ最近のネコ写をドロップ!
既出のブツはご愛嬌。。


いざ。


f0125837_23325931.jpg

f0125837_23332985.jpg

f0125837_23335830.jpg

f0125837_23341078.jpg

f0125837_23344266.jpg

f0125837_23351067.jpg

f0125837_23351960.jpg

f0125837_23355760.jpg

f0125837_2336980.jpg

f0125837_23364015.jpg

f0125837_23394218.jpg

f0125837_2339536.jpg


f0125837_23401792.jpg

f0125837_23402669.jpg


f0125837_23404448.jpg

f0125837_23405441.jpg

f0125837_2341331.jpg

f0125837_23411450.jpg

f0125837_23412688.jpg

f0125837_23413641.jpg

f0125837_23415748.jpg

f0125837_23414717.jpg


f0125837_2340532.jpg

f0125837_23421438.jpg

f0125837_23422875.jpg

f0125837_23423913.jpg

f0125837_23424893.jpg

f0125837_23425711.jpg

f0125837_2343751.jpg

f0125837_23432190.jpg

f0125837_23432983.jpg

f0125837_23433881.jpg

f0125837_23434793.jpg


f0125837_2344519.jpg






そんな愛くるしいネコ様と、素晴らしい表情と、スバラシイポーズと、そんな、写真のチカラを借りないとなかなか更新しないほどの遅筆ぶりに、"BIG UP!" を贈ってしまっちゃいいながら PEACE OUT。










































「実際、ニャンとは言わないよね??」
f0125837_23435516.jpg

(筆者の父親写)

by mu-stars | 2012-02-22 22:22 | 雑談
2012年 01月 02日
2012!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますーっ!!


ツイッターやタンブラー、フェイスブック等にうつつを抜かし、去年全くブログの更新をしていなかったので(塩)、今年は出来るだけ書こうと思っております。。



そんな意気込みだけは強くなる「お正月」に、最大級の "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。
























「気になる猫年齢。。」
f0125837_1812272.jpg


by mu-stars | 2012-01-02 18:06 | 雑談
2011年 01月 26日
あけましてオメデトウゴザイマス(遅)。
かなり遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いシマス!

そんな年明けを少しだけ。。


とりあえず毎年恒例の新年会。
去年は"牡蠣"に当たってヒン死で行けなかったので、今年は参加できてウレシイ。。
f0125837_2583145.jpg


その中にはこのコを好きになっちゃった大人が何人も。
f0125837_2594029.jpg


でもって年明け一発目のライブ。
参加させて頂いたのは "BREAK ME FAST"。
最高に楽しくて、サイコウにカッコいいイベントだった!!
f0125837_312582.jpg


参加できて良かったっす!
「来年もハコをおさえた。」とは森本雑感氏の弁。
ライブを、リアルパイセンである森本君に喜んでもらえるとホントにウレシイ!!
http://www.breakmefast.com/zakkan/
f0125837_352663.jpg


さらには、同じくパイセンの酒井ヒロアキ氏率いる THE BITE PRESENTS「THE NINTH WALTZ」に参加させて頂きマシタ。。
ホントに楽しくてスバラシイ空間を作り上げていたパイセン達にナフリスペクト!!
http://thebite.jugem.jp/
f0125837_383784.jpg


マサカの「J」のアニキのビートは、相変わらずグルービーで太かった。
f0125837_3111347.jpg



さらに後日、今年は「DIG」のサイサキも良し。
"Double Dee & Steinski / Lesson Three - The History Of Hip Hop" にてサンプリングされ、"Incredible Bongo Band / Apache" のビートの上にのせられていたカスタネットのアノ曲。
わかる人にはわかるハズ!!!
激安でゲット!
f0125837_320413.jpg



そんな素晴らしいイベントと、すばらしいライブと、スバラシイパイセンと、素晴らしいレコードと、新年会にて、去年の新年会から薦められるも、ずっと拒みつつ、一年越しでやっと今回の新年会からツイッターをはじめた酒井ヒロアキ氏と、その酒井ヒロアキ氏に一年越しでツイッターを薦めつつ、「新年会奉行、肉奉行、帰り道奉行、ツイッター奉行」と様々な仕事をこなしたクボタミノル氏と、その "つぶやき" と言うのスタイルがバッチリハマりすぎと、すぐみんなが気付く事になる "酒井ヒロアキ氏 (http://twitter.com/hiroakisakai)" に最大級の "BIG UP" を贈りつつ PEACE OUT。
































































誕生日プレゼントで "SNEAタッくん" にもらったウイイレ、ムズカシイな。。
f0125837_3382569.jpg






























































そんなヒマあったら、もっとつぶやけ。。
f0125837_339647.jpg


by mu-stars | 2011-01-26 03:44 | 雑談
2010年 07月 13日
AYA & JxJx Wedding Special!!

7月9日に行われた "AYA & JxJx Super Wedding Party" のお話。

とにかく、オメデタくて、幸せな事件起こりまくりな一日でした!
感動しっぱなしだったので、多くは語らず駆け足で。。


式、控え室にて。
"角張社長" ほどスーツ姿がC調な男はいない!とは、ソコにいたみんなの弁。
f0125837_275699.jpg


式にて。
新郎側席、「神父さんがゼキさんに似てる!」問題で盛り上がり過ぎて反省。。
「JxJx、あのパイプオルガンいつ持ち上げんの?」との声も。。
さらには「衣装がダルビッシュと一緒だった」とは、"JxJx氏" 本人の弁。
f0125837_2134240.jpg




パーティーに移り、"JxJx氏" の幼なじみの "ヨッちゃん" こと、"ナオヒロック氏"。
昔 "JxJx氏" と組んでいたグループの激レアTシャツで登場。
f0125837_2155714.jpg


"SDP" アニキ達。
"アニさん" とスレ違うたび、おんなじ事をツッコまれる(笑)。
後の3次会で行われる、"タガミさん" と "シライシさん" のイタズラで "JxJx氏" に内緒で行われる "ブギーバック" は、筆者がラップパートを担当するが、完ペキに歌え過ぎて、笑えないカンジとなる。塩。。
f0125837_217187.jpg



オメデトウコメントVTRの「明石家さんま氏」登場の驚きもそのままに、3次会会場のFEVERへ。


"角張社長" と "エマさん" のスペシャルグループ。
"ROCK YOUR BABY" をギターデカめでカバー。
「後半のフリースタイル部分の方が俄然イキイキしていた」とは、"エマさん" の弁。
f0125837_2245291.jpg


パーティーTシャツ。
左から、筆者、"ユースケ氏"、"森本雑感氏"。
この日、"THE BITE" のライブにて、"森本雑感氏" が参加して、まさかの「バイオレントグラインド」。最高!!
"雑感氏" には、こないだの下北のフェスのライブを褒めていただき、学校の後輩としてなかなか無い事なので、泣けた。
http://www.breakmefast.com/zakkan/
f0125837_2311010.jpg


そっから、"サ上とロ吉"。
"吉野" のレコード収納方法にビガっ!
f0125837_2375364.jpg


そしてそして、"Fruity" 再結成ライブ!!
みんなの期待値が尋常じゃなかった!!!

f0125837_2401660.jpg

f0125837_2403049.jpg

f0125837_2404725.jpg


この空間に立ち会えてよかった!!的ライブ!!!!
ホントにスゴかった!!!



最後は筆者がDJだったのだが、リリース後初めて、"サイプレス上野" と "tk from CBMD" がそろったので、12inchの曲を、お祝いを込めて披露させていただきました。
f0125837_25357100.jpg





そんな素晴らしく幸せなお二人と、すばらしいパーティーと、スバラシク事件なライブと、その "Fruity" のライブのMCにて、披露宴パーティーにまたも電報出席だった "ツンツン氏" に対して "JxJx氏" が突っ込んだ時の、"ツンツン氏" からの「みんなで串カツJxJxを出店希望しましょうよ!」との謎の提案に、まったく賛同してなかったオーディエンスと、改めて「披露宴来てクダサイよ」との "JxJx氏" の問いかけに対する "ツンツン氏" の "話の散らし方" と、その氏の弾く "物凄いカッコいいギター" とのギャップに、最大級の "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。












































ギャグ抜きで、ものすごくカッコイイ、事件なライブでした。
f0125837_37156.jpg





















































とにかく、ジュンくん&アヤちゃん おめでとうゴザイマス!!

オメデタイノタイ!!!
f0125837_372899.jpg


by mu-stars | 2010-07-13 03:59 | 雑談
2010年 07月 07日
ここ最近。
ひさびさに筆をとります。

ここ最近のモロモロを。。



DJとして連れてってもらったYSIGツアーでの美味しいもの巡り。。
その1、大阪 "お好み焼きオモニ" にてのOKBの笑顔。
f0125837_2162520.jpg


その2、名古屋 "味仙のあさりラーメン" を喰らうゼッキーナ。
f0125837_2164424.jpg


そのYSIGツアーファイナルの野音。
左から、コッチくん、筆者、JxJx、ネモジュン。
f0125837_217992.jpg


ハーフビーも登場。
f0125837_2172675.jpg


コッチくん&チュンチュン。。
f0125837_2174012.jpg


涙。。
f0125837_2175337.jpg


ラストでサプライズの、高本くんとのライブ。ビガっす。。
f0125837_218829.jpg



日を変えて、阿佐ヶ谷LOFTにてのアメリカンハードコアのトークショー。"This Is Boston, Not L.A"最高!
f0125837_2182099.jpg



さらに日を変えて、下北インディーファンクラブ。楽しかった。。
f0125837_2183077.jpg


サケロックのアンコール的2回演奏、ヤバかった!!
f0125837_2554312.jpg


"サボ氏 from KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE'S " & "環ROY氏"。ビガっ。。
f0125837_2184894.jpg



終了〜。からの、王将。。
f0125837_2185651.jpg



そんなスバラシイご飯と、素晴らしいライブと、すばらしいイベントと、YSIGツアーにての筆者の大遅刻と、それを上回るタカの遅刻と、お詫びと言っては何ですが、と、名古屋のデパ地下で食材と食器を集めて作った、楽屋ケータリング用料理、「アボカドとミョウガのレモン醤油あえ」と、一応レパートリーでありながら、その料理のそのまんまの名前すらわかってなかった、タカ、には贈れないながらも、それをあたたかく食してくれた YSIGの皆さん(特にモーリスさん!)に最大級の "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。












































































その遅刻の原因になったネモジュンとの、「ご近所さんと朝までラメルジー」。そしたらまさかの訃報。RIP。。
f0125837_219597.jpg


by mu-stars | 2010-07-07 05:48 | 雑談
2010年 03月 12日
もろモロモロ。
月日の過ぎ行く早さに恐怖すら感じる今日この頃、みなさんはいかがおすごしですか??


かなりひさびさのモロモロ、スライドショー的に振り返りスタート。





キセル、相変わらず最高だったり、
f0125837_23214064.jpg

ニカさん、相変わらず最高だったり、
f0125837_23215218.jpg

JxJx、相変わらず最高だったり、
f0125837_23221472.jpg

山猫軒だったり、
f0125837_23222575.jpg

ヨコハマジョーカー、待望のヴァイナルカット!サイプレス上野だったり、
f0125837_23223640.jpg

鯛之太衣だったり、
f0125837_23224656.jpg

ハマケンのファンクだったり、
f0125837_23225684.jpg

駅の広告がでか過ぎたリ、
f0125837_2323991.jpg

トークショーだったり、
f0125837_23231689.jpg

伝説のフルーティーロゴ、原盤だったり、
f0125837_23232852.jpg

ジョンレノン的だったり、
f0125837_23262870.jpg

MC BOSE氏と平野甲賀氏というモノスゴイ組み合わせだったり。
f0125837_23234798.jpg

漢字になりそうだったり、
f0125837_23235866.jpg

"サイプレス上野" と "tk from comeback my daughters" というココでしかない組み合わせで、スゴい面白い事が起きそうだったり、
f0125837_2324832.jpg

雪の遊歩道だったり、
f0125837_23242098.jpg






てなカンジでした。


そんなこんなのモロモロと、激動の日々と、新しいオモロプロジェクトと、ここにきて、突然ツイッターをはじめた "タカ" に最大級の "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。






















































「もっとつぶやけ!」
f0125837_23243152.jpg


by mu-stars | 2010-03-12 23:46 | 雑談
2010年 01月 05日
賀正。

おくればせながら、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。


筆者的には、年始からいきなり "生牡蠣による食中毒" という、幸先のいい "当たり年" 感満載のスタートでした。


そんな、素晴しい年明けと、すばらしい2010年と、今後の筆者の "生モノ感" に最大級の BIG UP! を贈りつつ PEACE OUT。





















































「今年の干支は、ネコ科ヒョウ属。」
f0125837_23501138.jpg


by mu-stars | 2010-01-05 23:50 | 雑談
2009年 11月 06日
『大原大次郎の少年タイポ展』

『NO.12 GALLERY (http://no12gallery.com/) 』へ、『大原大次郎の少年タイポ展 (http://omomma.in/) 』を見に行ってきました。


とかく。


ヤバい。です!!


"必見" とはこのための言葉かも。

f0125837_2192759.jpg

f0125837_2193762.jpg

f0125837_2194769.jpg

その天才 "大原大次郎氏" と。
f0125837_220098.jpg

入手できた人は、超ラッキーなジン。
f0125837_2201584.jpg


氏にサインをいただく。
f0125837_2224370.jpg


このジンにて、"写真・スケーティング・対談" を担当した "平野太呂氏" にもいただく。
f0125837_2253599.jpg


その後、例の定食屋にてハングアウト。ビガッ。。
ちなみに、『大原大次郎の少年タイポ展』は11月8日(日)まで!ちぇけだっ!!
f0125837_228998.jpg




話は変わり、こっそり宣伝ですが、昔からお世話になってて、ロックインジャパン等での衣装をずっと担当していただいた方からの誘いで、こんなイベントへ。テーマは宮沢賢治みたいです。。
(INFO 無名庵:042-649-8441)
f0125837_2401225.jpg





そんなこんなの、スバラシイ展示と、素晴しいアーティストと、旨い定食と、オモロいイベントと、タカが教えてくれてオモシロかった、超俺ら世代の自伝的漫画を、マサヤもチェックしてた事態に最大級の "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。





















































猫背を伸ばして?
f0125837_256316.jpg



























































ピコピコ少年??
f0125837_256421.jpg


by mu-stars | 2009-11-06 03:05 | 雑談