カテゴリ:未分類( 6 )

2011年 05月 17日
M.S.G.
http://mustargroup.tumblr.com/

by mu-stars | 2011-05-17 22:39
2010年 11月 22日
ヒサビさ。。
かなりヒサビさにペンをとります。


モロモロの出来事を写真多めで振り返り。。



岡山県でのフェス、"STARS ON" へ出発直前。
日本の未来へ思いをふける二人。
f0125837_054732.jpg


到着いきなりの、青空とゼキさん♡。
f0125837_0542231.jpg


山奥という事で、展望台併設の仮眠用施設の二段ベットで休む直前、腹ごなしをする "Z氏"。
「腹が減っては戦はできんぜよ!」と言ったかどうかは未確認。
f0125837_0543968.jpg


ライブは最高。
メンツも素晴らしく、"七尾旅人くん" だったり "ニカさん" だったり "SDP" だったり。
DJも楽しかった。プレイした曲の話を "SDP" の方々と出来たのがウレシかった。。
f0125837_0544911.jpg



f0125837_0545753.jpg



f0125837_055730.jpg


アフターパーティーでまさかの "K.U.D.O."さん!!
リビンレジェンドすぎ!!!
f0125837_0551714.jpg

f0125837_0552686.jpg


東京に戻って、オルガンバーのパーティーだったり。
左から、"モーリスさん"、"上山監督"、"チンくん"、筆者、"コバカツさん"。
爆音の中で、逆に深く語るカンジとなる。。
f0125837_0553613.jpg


"我孫ちゃん"、"チンくん"が深夜にやってきたり。。
f0125837_055459.jpg


シェルターイベントにて、"日暮愛葉さん"&"ツッチーさん"の"RAVOLTA" と共演させてもらったり。
カッコよかったっす!!"SKY" 最高!!!
f0125837_0555737.jpg


"TOYKO NO'1 SOUL SET"大雨の野音がメチャカッコよかったり。
f0125837_056950.jpg


"DJ大自然くん"の結婚パーティーがスバラシイ&超豪華だったり。
f0125837_0563275.jpg

f0125837_056423.jpg

f0125837_0562112.jpg




てなカンジのモロモロでした。
そんな素晴しいライブと、スバラシイメンツと、すばらしいメデタサと、オルガンバーのパーティーにて、普段なかなか一緒にならないメンツが集まってくれて、いざコレから楽しく呑もう!という時に、のっぴきならない事情で、マサカ、帰らなくてはいけなくなってしまった "タカ" のこれ以上無い間の悪さに最大級の "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。






















































「タカんち、携帯もかかりにくいんだよね〜(塩)。。」
f0125837_0565024.jpg


by mu-stars | 2010-11-22 12:30
2009年 12月 26日
師走。

メリークリスマスもすぎた今日この頃、2009年の過ぎ去る早さに驚きつつ、皆さんはいかがおすごしですが。

相変わらずの、久々の執筆、失礼します。


例によって、断片的に駆け足で。




長野にDJに行って、前に食べれなかった "そば" をたべたり。
f0125837_4291937.jpg


阿佐ヶ谷ロフトでの、"ダイノジ大池氏"、"JxJx氏"、"サ上とロ吉"、のトークショーが最高だったり。
f0125837_4292620.jpg


キネマ倶楽部での "エゴラッピン" と "二階堂和美さん" がとんでもなかったり。
f0125837_4173782.jpg


その "ニカさん" と、カクバリズム忘年会でのDJが楽しみな "タロ君" こと "平野夫妻" だったり。
f0125837_4184672.jpg


gl◯be的なグループを組んでみたり。
左から "MCボーズ氏(マーク・パ◯サー)"、ニカさん(KE◯KO)、筆者(◯K)ということで。
f0125837_4201942.jpg


キネマ倶楽部で演奏後の打ち上げにての "浜野謙太氏" だったり。
「この席、落ち着くわ。」
f0125837_4221711.jpg



そんなこんなの素晴しいイベントと、すばらしいライブと、キネマ倶楽部でのあまりにもタイトな演奏の印象から、バンドの方々が全員、シュッとした直線的なイメージだったのに対し、唯一、ゆるやかなカーブを描く曲線的な印象をかもし出していた "浜野謙太氏" に最大級の "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。











































「まる。はなかなか出せないよ。。」
f0125837_4271635.jpg


by mu-stars | 2009-12-26 04:12
2009年 10月 03日
FREAKY。

明日、てゆうか今日の深夜、新宿OTO のレギュラーパーティー"フリーキー"のスペシャルエディション!
FREAD、HALFBY、H.B.Tのいつものメンツに加え、ゲスト小西康陽さん。
MU-STARsもスペシャルライブセットで参加。
みなさま、是非、お誘い合わせの上、新宿に集合!うぃる。
(↑ツイッターから転用)







そんな素晴らしいイベントと、スバラシイスペシャルと、すばらしいメンツと、ツイッターでの "JxJx氏つぶやき解禁!" に最大級の "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。
























































「行けたらいくから。」
f0125837_3454534.jpg







































































「俺は?」
f0125837_3462865.jpg


by mu-stars | 2009-10-03 03:52
2009年 09月 29日
BGM LP。

いよいよ明日(店頭入荷的には今日)、"MU-STARs" 4年ぶりの新作、"BGM LP" がドッロップされます。


あらためてモロモロ。
f0125837_3503326.gif


みなさまからのコメントだったり、、
http://www.kakubarhythm.com/special/index.html
たとえば↓
f0125837_3553337.gif
f0125837_3554032.gif




"OKB" 主演PVだったり、、





急遽 "マイナーユー" 氏に作ってもらったアルバムトレーラーだったり、、




天才 "大原大次郎画伯" による "雪之志太" ジャケだったり、、
http://omomma.in/
f0125837_49026.jpg




そんなこんなの素晴らしいコメントと、スバラシイ映像と、すばらしいデザインと、コレをチェックしてくれているすべてのミュージックラバーのみなさまと、"目印は猫ジャケ!!" に最大級の "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。





























































「へぇ〜、でんの。で、ジャケのギャラは??」
f0125837_4225465.jpg



















































「猫ジャケねぇ〜」
f0125837_4233367.jpg































































「俺は?」
f0125837_4235840.jpg


by mu-stars | 2009-09-29 00:00
2007年 03月 15日
スペースシャワーTV。
昨日、番組の音楽打ち合わせをしに"スペースシャワーTV" へいってきました。

すると収録で来ていたマイメン "高本くん(左) と ゴロちゃん(右) from Comeback My Daughters"に遭遇。
f0125837_1933513.gif


彼らの新曲のスゴイ素敵なプロモはスペシャパワープッシュ!!
f0125837_1945760.gif


ちょうど、となりで打ち合わせしていた個性派役者的写りの "オオやん A.K.A. カビラJ(左)" と本物の役者でもある天才音楽家 "星野源くん(右)"。
f0125837_1915630.gif


この日収録が押したため、スゴい長丁場だった、番組の名司会者である "JxJx氏"。
長丁場の原因が氏の遅刻であるかどうかは未確認。
f0125837_19461464.gif


マッドスキルにますます磨きのかかるもう一人のMC、狂気をはらんだ笑顔が素敵な若き鬼才 "ハマケン"。
f0125837_202566.gif


延びにのびた収録の影響が筆者の音楽打ち合わせにも影響。
そんな待ち時間に、忙しいながらも話し相手になってくれた、名番組 "BLACK FILE" プロデューサー、マイメン "田中ちゃん"に BIG UP。
f0125837_20103210.gif


この日、一番、押した収録に影響を受けた男 "ズィ〜レイ氏"。
入りの時間から、13時間(内待ちは9時間!)経過した時計を見つめて・・・
f0125837_20171150.gif


新ギャグ、「Z(ゼット)、Z(ゼット)!!」 を デス声でかます "A.K.A DJパケ放題"。
f0125837_20202628.gif


そんなこんなで遂に帰宅。
帰りがけ、筆者とハマケンの家が近い事もあり、"バリカク社長" が愛車 "ボルボ" で送ってくれる事に。
送ってくれるという事でテンションが上がり、 "ボルボ"に乗っかりB-BOYポーズをとるハマケンに、気持ち、愛車に乗っかられて納得のいかない表情の "バリカク社長"。
f0125837_14551176.gif


帰り道、腹がへったので "赤のれん" へ。
途中、道を間違えて「次まちがえたら、もう行かねぇ!」とキラーな発言をする社長。
でてきたラーメンを前に、ものすごい素の表情のハマケン(左)とバリカク社長(右)。
f0125837_14561054.gif


帰り際、社長が外で電話をしてたので、車内でハマケンと二人で待つ事に。
話題はもっぱら「セックス、ドラッグ、カクバリワタル」。
その流れで "ハマケン" と "sARudOGg" で "聞いてないふたり" というグループを組んだ模様。
未確認情報によると、ジャンル、方向性は今のところ不明らしい。

そんなこんなで、大変だったが楽しかったスペシャでの一日と、税金問題にものスゴく詳しく、筆者に丁寧に教えてくれた "ハットリさん from YSIG" に "BIG UP!" を贈りながらPEACE OUT。







「9時間待ちぃ〜?!」
f0125837_14565212.gif


by mu-stars | 2007-03-15 22:48