2008年 09月 25日
いわゆるモロモロ。
おひさしぶりです。

けっこう休んでしまいましたが、ひさびさにペンを取らせていただきマス。

基本的にはダイジェストで。。


"COMEBACK MY DAUGHTERS" 企画の海の家のイベントの思い出から。
最大限に満喫するゼキさんがいたり、、、
f0125837_2134989.jpg

リキッドルームにとんで、"TSUNx2" をフィートした "YOUR SONG IS GOOD" の "Loose Screw" で踊り狂って泣き、セットリストでの変名 "We are the World" でも泣いたり、、、
f0125837_2141122.jpg

舞台袖で "タガミ氏" が激レアなTシャツ姿で踊ってたり、、、
f0125837_2142296.jpg

その場に居合わせた和光生は全員 "麦わら"だったり、、、
f0125837_2143228.jpg

7インチだったり、、、
f0125837_2145164.jpg

「上半期一番面白い飲み会 by 森本雑感」(写真は前半戦)が開かれたり、、、
f0125837_215944.jpg

司会業でも食えそうなほど、"JxJx" の司会っぷりが天才的だったり、、、
f0125837_2162669.jpg

このへんでも "羞恥心" が結成されたり、、、
f0125837_2164290.jpg

はじめて "タスポ" を見たり、、、
f0125837_2165999.jpg

相変わらず "V" が深かったり、、、
f0125837_2171850.jpg

暗闇でみるとこんなカンジだったり、、、
f0125837_2173254.jpg

"SAKEROCK @ 赤坂ブリッツ" が最高だったり、、、
f0125837_2155970.jpg

なのに、なぜかメニューが "バーボン押し" だったり、、、
f0125837_216970.jpg


と、いろいろありましたが、そんなスバラシイ飲み会と、スバラシイみなさんと、素晴らしいライブと、"JxJx氏" が "司会の HOW TO 本" を読んでいて、その意識の高さに "二階堂和美さん" が 「さすが!」 と言ったのもつかの間、フとその本のオビに目をやると、「さすが!と言われる」と書いてあり、ほんとに言われた "JxJx氏" と、ホントに言った "二階堂和美さん" と、それを執筆した "生島ヒロシ氏" に最大級の "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。














































「生島ヒロシって、超ケンカ強いんだよね〜」
f0125837_217429.jpg


























































「息子はラップしてるらしいよ。」
f0125837_2175216.jpg


by mu-stars | 2008-09-25 03:00 | 雑談


<< モロもろもろ。      モロモロ。 >>