2008年 05月 24日
そういえば。。
このあいだのYSIGのクワトロライブ、最高カッコ良かったデス。
f0125837_1251152.jpg


その楽屋にて。
"タッチペンはヘヤピン、ストラップはたこ糸"
と、いうハットリ氏の携帯。BIG UP。
f0125837_1264312.jpg


そのとなりで、最近小学校の先生から総理大臣になった、例の人の往年の髪型に近づいていくカクバリズムスタッフゥ〜、マサヤ。
「チェンジって言うんすか?」
f0125837_129168.jpg


その "マサヤ、ウップス、田島春" のゼツい文章がカクバリズムニュース(http://www.kakubarhythm.com/newinfo/)に載っている

"カクバリズムの忘月会@原宿Ucess the lounge(http://www.ucess.jp/)"。

いよいよ明日、ていうか今日です。
f0125837_1495693.jpg


なんと「コンピレーションCD-R "sARudOGgのプレイリスト"」が数量限定で先着順にもらえるらしいデス。

さらに、カクバリズム・メール予約(ticket@kakubarhythm.com)、もしくはフライヤーを持って来た人は、ディスカウントにより¥1,500(1D付き)で入場!
※予約は当日の17:00まで受け付け

全員集合っしょ!

「だなっ!」
"村井くん from 銀杏BOYZ もしくは MIKE D"。
f0125837_1375526.jpg


「行く行く〜、ぶちゅう〜。」
『「いやぁ〜、コッチくんてカッコいいよね〜」、「そんなことないっすよ〜」っていうルーティーンがホントめんどくさいんだよね!』と発言してもイヤミのない、"カッコいいバカ代表、MR.検索王子"ことコッチくん。
f0125837_1413348.jpg



そんなコッチくんも来ちゃう、ヤバメなイベント、もしくは飲み会 "カクバリズムの忘月会"と、その場に集まるすべての人と、コッチくんのPCに来たスパムメールが、最近、一万件を越えたという事態に、最大級の "BIG UP!" えお贈りつつ PEACE OUT。

























































「バスケ部だったらしいよ。」
f0125837_145251.jpg


by mu-stars | 2008-05-24 01:46 | 雑談


<< 忘月会。      家康。 >>