2008年 05月 05日
おおげさに言うと伝説がうまれそう。(byナオヒロック)
スコし前のハナシ。

「カクバリズム真夜中」という、カナリ事件起こりがちの伝説のイベントがありました。

素晴らしい音楽と素敵なお酒を全身で浴びて最高に楽しんで、帰り際は「富士そば」で反省会、という、そんなイベント。

イロイロな思い出もかなりトゥーマッチ。


その「富士そば」での反省会にて、「そば」にダイブする "ズィ〜レイ" イン・ザ・ハウス。
おおげさに言うと伝説がうまれそう。(byナオヒロック)_f0125837_444064.gif


アップ。
おおげさに言うと伝説がうまれそう。(byナオヒロック)_f0125837_45147.gif


前から。
おおげさに言うと伝説がうまれそう。(byナオヒロック)_f0125837_454412.gif


生で。
おおげさに言うと伝説がうまれそう。(byナオヒロック)_f0125837_46792.gif


そんな、生でダイブしちゃうぐらい、楽しくテンションの上がっちゃうイベントが行なわれていた、今は無き伝説のハコ "恵比寿みるく"。

そこでお世話になってたボス "茅野くん" の新しいハコが、原宿に出現。

その名を "Ucess the lounge (www.ucess.jp/)"。

そこでまた、とんでもないイベントが05/24(Sat)に行われます。


"カクバリズムの忘月会"
おおげさに言うと伝説がうまれそう。(byナオヒロック)_f0125837_4142211.gif

(ちなみに、この素晴らしいデザインは、最近特にウワサのバカプリンス "コッチくん" の仕事!)



一年を忘れるために楽しむ「忘年会」があるんだから、毎月楽しんじゃってもいいんじゃないか!という事でこのイベント。

伝説の "カクバリズムの忘年会" の "月" バージョン。
こんなヤバイ面子でDROP。


05/24(Sat) @Ucess the lounge
『カクバリズムの忘月会 〜month end party(仮)』
(http://www.ucess.jp/?action=schedule#24)

DJ'S

sARudOGg (MuSTAR)

DJ KAZZ-K (STERUSS)

三木祐司 (TAILGATE)

LEGENDオブ伝説(a.k.a. サイプレス上野)

ハマノケンタ (SAKEROCK)

ヒロアキサカイ (ex.BREAKfAST / THE BITE)

TUN-TUN (ex.fruity / SDO)

タカ (MuSTAR)

角張渉 (カクバリズム)

and more...




今までのクラブの概念とはちがうラウンジのスペースで、このヤバイ面子。
普段クラブとかが苦手な人も楽しめるのはマチガイナシ。

とにかく素敵な音楽に触れたい人から、伝説に立ち会いたいパティーピープルまで全員集合のこのイベント。

気になったモノ好きは5月24日原宿でハングアウト。



そんな新しい素敵なハコと、気が気じゃないヤバメのイベントと、例の"ズィ〜レイ" が壊れたとき、介抱する役目に当たってしまう確率がカナリ高いオトコ、 "タカ" に最大級の ""BIG UP! を贈りつつ PEACE OUT。


























































伝説は "起こる" んじゃなくて、"起こす" んだよ。
おおげさに言うと伝説がうまれそう。(byナオヒロック)_f0125837_436032.gif


by mu-stars | 2008-05-05 04:53 | ライブ


<< 家康。      モロモロ。 >>