2008年 01月 10日
年末年始。
遅ればせばながら、あけましておめとうゴザイマス。
今年もヨロシクお願いします。

ちなみに小生、1月8日に誕生日を迎えました。
アリガトウゴザイマス。。

と、いうことで、年末年始のモロモロのお話。


2007年の大晦日、神楽坂のシアターイワトの忘年会に顔を出させていただきマシタ。
そこで "平野甲賀氏" に御挨拶。
f0125837_04687.jpg


そこから、 "平野多呂夫妻" とカウントダウンジャパンへ移動。

すると、さっそく楽屋マスターの "ヒロアキサカイ氏" と遭遇。
「えっ!?今日も全部タダなの!!?」とは本人の弁。
f0125837_0572294.jpg


その後、"YOUR SONG IS GOOD"でカウントダウン。素晴らしいライブ。。
爆発音のデカさにビビる。
f0125837_0582250.gif


カウントダウン直後の "あけおめ〜る" をチェックする "ヒロアキサカイ氏"。
「こね〜な(塩)」時の氏。
f0125837_11099.gif


その後の機嫌のいい "バリカク氏"。
おもむろに"タクシードライバー時のデニーロ"を意識した氏。
そんな氏は雨が好きらしく、"ミスター雨" と名乗りはじめ、「俺をアフリカに呼べ!」と魂の叫びを披露。
f0125837_133270.gif



そんなこんなで、オメデトウゴザイマス。


その後、休む間もなく1月4日出発、5日大阪から『ユアソングイズグッドの超!お正月ツアー〜ワンマン〜』スタート。筆者もDJで参加。

大阪クワトロでの素晴らしいライブ。
打ち上げもだいぶマッド。その空気感に BIG UP。
f0125837_114494.gif



次の日、名古屋に移動。

"JxJx氏" と 「LIFE AT SLITS」を買いにタワレコへ。
そこで5000円以上お買い物をした "JxJx氏" は福引き券をゲット。
PARKO内、東館から西館への複雑な移動を乗り越え、福引き会場へ。
ものすごいヤル気のないギャル男風店員さんのナビゲートで、カラカラといい音を鳴らし一回転。
f0125837_1424311.gif


するとナニ賞かも告げられず、"5円チョコ" を指さされる氏。(塩)。。
f0125837_1435510.gif


その後のライブは最高。
f0125837_1444783.gif


打ち上げは、名古屋恒例の "からいけどウマい、ウマいけどからい!"で有名な "味仙" へ。

その模様はダイジェストで。

「からい〜!」
f0125837_1472895.gif

f0125837_1474618.gif

f0125837_148010.gif

f0125837_1482711.gif

「けど、んまい!!」
f0125837_1484142.gif

「だろっ!」
f0125837_149711.gif



そんな、素晴らしい打ち上げと、スバラシイライブと、素敵な年越しと、正月いきなりのツアーに最大級の "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。


















































「正月は、ゴロついてるのがイイよね〜」
f0125837_1562446.gif





「あんたら、いつもでしょ!」

by mu-stars | 2008-01-10 02:06 | ライブ


<< 1月前半。      "SAKEROCK&... >>