2007年 10月 31日
福岡ー岡山。
筆者がDJとして参加させてもらっている 『YSIG × CBMD TOUR 2007』 。

7,8カ所目、いよいよ地方最後の、福岡ー岡山。


かなりの長旅、スタート。

さっそく、"ズィ〜レイ氏" が最近購入した、古着のアディダスジャージにニセモノ疑惑が。
「なぜか、タグが取られている」、「マークのワッペンをはがしたアトがある」、「妙に縫製が粗い」等の理由からこの疑惑が持ち上がったものの、「特に気にしない」とは、本人の弁。
f0125837_23435334.gif

f0125837_23475364.gif


今までの "好きなドラマ、ベスト3" で盛り上がる車内。
しかしながら、"ズィ〜レイ氏" ひとつも選べず。
「なにも浮かばなかった」とは、本人の弁。


そんなこんなで、やっとこ福岡到着。

"エダニくん A.K.A. エディ from チクロマーケット" の案内で "ホルモン焼き" につれてってもらう。"JxJx氏" のテンションの上がり具合と正比例して、めちゃくちゃウマい。

しかしながら、次の日、その "エダニくん" と "おおやん" の腹に不具合が起きる(泣&笑)。

そんなお腹の具合とは反比例してライブは最高。
楽屋も盛り上がる。
f0125837_23585881.gif


打ち上げも、例によってハプニング起こりがちで盛り上がる。
その模様をダイジェストで。

f0125837_051518.gif

f0125837_053114.gif

f0125837_055585.gif

f0125837_06630.gif

f0125837_061821.gif

f0125837_064390.gif


最後は吉川○司でキマリッ!


そして、岡山へ。


常に9mm口径のマシンガンとDJミキサーを持ち歩く "ジュンちゃん from CBMD" のバックに度肝を抜かれる。
f0125837_0112852.gif



かたや、"MITCH RYDER" と "ズィ〜レイ" をマッシュアップ。
f0125837_0185791.gif




お互いに、ウケる。
f0125837_712520.gif



「ミッチはオレに似てるな〜」
「ちがうよレイ、キミがボクに似てるのさ」
f0125837_022121.gif



そんな楽屋を尻目に、ライブは最高。

DJも、盛り上がり、
社長 オン ダ マイク。
f0125837_027153.gif


JxJx氏も オン ダ マイク し最高潮。爆発力に BIG UP。
そんなライブが素晴らしい "JxJx氏"。
"ズィ〜レイ" に指摘したズボンの丈の長さだったり、「ラコスバーガー、ここから遠いからタクシーで行こう!」と言ったものの、実はメチャメチャ近かったりと、最近 "ガセネタ" が多い事が判明。
"ガジェイジェイ" と不名誉な名前がつく事に。
f0125837_0281269.gif



でもって、終了〜。
f0125837_0303158.gif



打ち上げも、例の如し。


そして帰路へ。

座席、足掛けバトル勃発。
f0125837_0321957.gif



なんだかんだで、無事到着。

カクバリズム事務所にて、偶然 "ニカさん" に遭遇。
"ズィ〜レイ" のバックを欲しがる "ニカさん"。
あげない "ズィ〜レイ"。
BIG UP。
f0125837_043477.gif





そんな素晴らしいツアーと、ステキな打ち上げと、福岡の楽屋ではスランプながらも "沢村○樹"、"MITCH RYDER" をはじめ、最近話題の、"元光ゲンジの赤○晃" にも激似な事が発覚した、やたらいろんな人に似てる "ズィ〜レイ A.K.A. ドクタースランプれれれちゃん " に最大級の "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。

オ〜レイ!
ズィ〜レイ!!
アラレイ !!!














































「オレ、実はイヌ科なんだよね!」

"ガタイノタイ" 襲名。
f0125837_1165551.gif


by mu-stars | 2007-10-31 01:23 | ライブ


<< RMXとイベント。      高松ー高知ー神戸。 >>