2007年 10月 15日
新潟ー高崎。
筆者がDJとして参加させてもらっている 『YSIG × CBMD TOUR 2007』 。

3,4カ所目の "新潟ー高崎"。

こんな感じのメンツでスタート。

バリカク社長はお姉さんの結婚式で、カクバリブラザーズ(兄/p、社長/g.vo)名義で "涙そうそう" を披露するため欠席。
新潟ー高崎。_f0125837_19242499.gif


新潟にて、さっそく "名物ソースカツ丼" を食す一行。
カツ丼と "おおやん A.K.A. ミスタークッション"。
新潟ー高崎。_f0125837_1942646.gif


そのミスタークッション。
その人柄と、会話の上手さから、様々な人と人とのぶつかり気味のトークのあいだに入り、クッション的役割で、その場をまとめること多数。最近はホントのインタビュアーとしての功績も BIG UP。
新潟ー高崎。_f0125837_19484046.gif



そして、スバラシイライブ時の "JxJx from YSIG A.K.A. ミスター司会業"。
新潟ー高崎。_f0125837_19513171.gif


そのミスター司会業。
ハンパない仕切りの上手さから、YSIGのアンコールもCBMDのアンコールも、ついつい絶妙にまとめてしまう、根っからの司会者気質。BIG UP。
新潟ー高崎。_f0125837_19551171.gif


今回のツアー初参戦の "みのさん A.K.A. ミスターピュア" (知らない人は "ユアソングイズグッドのドゥワ〜イ!辞典" ミノル項をチェック)。
最近、一皮剥けたいらしく、イロイロみんなと相談の末 "サスケ完全制覇宣言!" を発表。その時の氏。
さらに自分のホントをわかってもらうべく、"ミスタークッション" と "ピュア対決" なるものを決行。一応勝利。
新潟ー高崎。_f0125837_20123698.gif


そしてそして、なにかと話題の "ズィ〜レイ A.K.A. ミスターニヒル"。
ライブ後、細身ながらも、ドラマーならではのスバラシイ肉体を披露。
なんだかんだ、オモシロイ事をやってても、基本的にニヒルだ!という話から、

「ニヒニヒニヒル!」

というギャグが生まれ、さらにアレンジを重ね、

「タナカ! ズィ〜レイ! ニヒッ!! ニヒッ!!」

という、往年の "せんだみ○お" ばりのギャグに発展し、帰宅時、全員集合でのシメの時にブチかますも、ハマらず。(泣)。
新潟ー高崎。_f0125837_2043235.gif




そんなこんなの楽しいツアーと、スバラシイライブと、さまざまなミスターに最大級の "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。



































ミスター寝る子。
新潟ー高崎。_f0125837_2050288.gif


by mu-stars | 2007-10-15 21:23 | ライブ


<< 高松ー高知ー神戸。      食べ盛り。 >>