2007年 08月 31日
コウガグロテスク。
すこしまえのハナシですが、"トークライブ" というものに参加してきました。
f0125837_8131629.jpg


筆者が大ファンの、グラフィックデザイナーであり装丁家である "平野甲賀氏" が "コウガグロテスク06" というフォントの発売記念にトークライブをするという事で、氏にさそっていただき、僭越ながらトークさせていただきました。


すごい緊張していたので、最初はまったく話がかみ合いませんでした(笑)が、司会の "平野太呂氏" のナイスなアシストのおかげで、ファンになったきっかけや、高校時代から集めていた "氏がデザインしたチラシ" の話からはじまり、イロイロ素敵なお話をすることができました。
f0125837_8312478.gif


「えがく文字によってラップしているようなもの。」というスバラシイパンチラインが飛び出した氏。
f0125837_8414984.gif


"平野甲賀はラッパーだった" が雑誌の特集のタイトル(オレが記者だったら)。
f0125837_843593.gif


そんな素晴らしいイベントと、スバラシイアーティストと、大ファンの方とトークライブできるシアワセと、その会場の気温が尋常じゃなく暑かった事態に、最大級の "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。












































「オレ、夏、好きよ。」
f0125837_854722.gif


by mu-stars | 2007-08-31 09:00 | ライブ


<< カクバリズムにて。      海の家。 >>