2007年 07月 25日
遠距離恋愛は続いた。
さる7月16日、恵比寿リキッドルームで "全力投球ホフディラン〜東パク阪ツアー2007" のファイナルが行なわれました。

"ホフディラン" のNEWアルバム "遠距離恋愛は続いた!!" のリリース記念ツアーということで、そのアルバムの中の一曲 "遠距離恋愛は続いた" でKICKさせてもらっている筆者も、助っ人ということで、参加させてもらいました。


この日、遊びに来てくれたタカ。
松岡○造のモノマネを取得中とは本人の弁。
f0125837_17121.gif


そんなタカを尻目にライブスタート。
この日はソールドアウト(not ラップグループ)と言う事もあり、盛り上がる。
筆者的には、アウェイ感満載のつもりで参加曲に臨んだのだが、ものすごいもりあがる。
そんなステキなお客さんに BIG UP。
f0125837_1112889.gif



この日、このライブと、YSIGアニキ達のライブをスタッフとして掛け持ちしたマサヤ。
移動距離ハンパナシ!
妙に洒落た革のバッグで登場。
匂いが気に入らないらしく、あまり使用してない模様。
知り合いじゃなかったら "いけ好かない奴!" 的写りがマル。
f0125837_11828100.gif



そんなこんなで終了〜。
ライブ後のメンバーのみなさんといつものポーズでパチリ。
おつかれさまデシタ。
f0125837_1131735.gif




そんな素晴らしいライブと、素晴らしいお客さんと、素晴らしいスタッフと、筆者の夢のなかで "未来の靴" という設定で出てきた靴のデザインが、マサヤがこないだ履いていた靴だった!という事態と、その夢の中では、「マサヤ、取り入れんのはえ〜な!」と思ってしまった "筆者 A.K.A. 俺" に最大級の "BIG UP!" を送りつつ PEACE OUT。













































「えっ!?とべるやつ!!?」
f0125837_13013100.gif


by mu-stars | 2007-07-25 01:35 | ライブ


<< おくればせながら。      ウィークデーのヤバイライブ。 >>