2007年 07月 16日
ウィークデーのヤバイライブ。
先週、渋谷クラブクワトロで3日間かけておこなわれた "風とロックフェス" 。
その2日目の火曜日が「大好きなバンドばっかじゃん」ということで、行ってきました。

会場に着いて、しゃべっていると、ちょうどマイヒーロー "スチャダラパー" と "SLY MONGOOSE" のバンド "THE HELLO WORKS" がはじまりました。
f0125837_9211199.gif


いろんな曲のバンドバージョンやらなんやら、もう、なんか感極まって、なんとなく涙。


なんか感極まってる筆者に対して 「バンドってはじめてだから、なんか楽しいんだよね、キメとか。」 とサラっと言い放つボーズ氏に最大級の リスペクト & BIG UP。
f0125837_9291564.gif




そして、サケロック。
ハマケンがド頭からかまして会場をROCK。
「いがいと小ちゃい(背じゃなくて)。」とは、となりにいたお客さんの弁。




そしてそして、"銀杏BOYZ"。
相変わらず "事件" でした。
最高の一言。
日本一。
f0125837_938396.gif




ライブを見にきてた "ex)Fruity" の "JxJx" と "つんつん" をあたたかく見守る "社長(左)" と "ヒロアキサカイ(後ろ)" 。
f0125837_9471681.gif



そんなこんなで終了〜。打ち上げも含め、イロイロ最高に楽しかったデス。




そしてさらに、金曜日は代官山UNITにて、 『「イルリメ・ア・ゴーゴー」発売記念ツアー イルリメ杯争奪!『ゴーゴー・サーキット』』 でした。
これまたヤバイ人達ばっか。

まずは "二階堂和美 a.k.a. ニカさん"。
"今日を問うpt'2" でオレひん死。
ステキスギデス。
f0125837_1022096.gif



そして、 "ECD+ILLICIT TSUBOI"。
"ロック イン マイ ポケット" 二度プレイ、ヤバかったです。
f0125837_107918.gif



そしてそして、"イルリメ a.k.a. イルさん" 登場。
スゴい事になってました。
爆発感が伝われば、この写真の意味アリ。
f0125837_10934100.gif





そんなスバラシイライブの後は、 "UNICE" に移動して打ち上げ。
そこで、かの "オオゼキショック" よりでかい事件勃発。
コッチくんのトークをゼスチャーで表現しようとした筆者が、自分の食べてた "フォー"用の "ナンプラー"を勢い余って "JxJx氏お気に入りのバッグ" にこぼす!という事態発生。
f0125837_1020366.gif


スイマセンでした。
この申し訳ない事態を、"なんとかエンターテイメントに消化するためのブログ用の写真" に快く協力してくれた "JxJx氏" に最大級の BIG UP。



そんな事件をふまえて、打ち上げ終了〜。

しかしながら、まだまだ飲み足んない今日のDJの "IxSxOxBxE a.k.a. イソベくん" を中心に "第一回イソベ会" 発足。メンバーは "イソベくん、イルさん、筆者、マサヤ"。プロデューサー体質多め。次のアルバムはこうしたほうがいい!などプロダクションの話で好き勝手もりあがる。第二回発足希望。
f0125837_10504720.gif




帰り際、ドリンクを購入しようとしたマサヤの落とした500円玉がミゾに滑り込む。
それを頑張って拾うマサヤ。
f0125837_11152612.gif





そんなスバラシイライブと、楽しいおしゃべりと、様々な事件と、"マサヤの日本語ラップ MIX CD 制作未定" に最大級の "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。

































「ナンプラーはイカンよ、ナンプラーは。」
f0125837_11271732.gif


by mu-stars | 2007-07-16 11:41 | ライブ


<< 遠距離恋愛は続いた。      "Freakyスペシ... >>