2007年 07月 09日
"Freakyスペシャル"。
毎月、第一土曜に新宿OTOで行なわれているパーティー、"Freaky"。
今回は "七夕スペシャル" でした。

"SPECIAL" として "BUTTERNUT" のライブも行なわれました。
さらに "スペシャル" な差し入れ、 "田酒(!)" とみんな。
写真左上の指混入も "スペシャル" 。
f0125837_2532360.jpg


こないだの京都メトロでもお世話になった "森野くん"。
彼のDJも "スペシャル" 。
f0125837_2564553.jpg


そして京都の貴公子 "タ〜さん"。
彼のDJもこれまた "スペシャル" 。
f0125837_258115.jpg


そしてそして、これまた "スペシャル" なゲスト、"ズィ〜レイさん & モ〜リスさん from YSIG"。
普段の "スペシャル" な酔い方にくらべると、この日は逆に、まっとうな酔い方をしてました。
f0125837_3243100.jpg




そんな "スペシャル" なイベントと、 "スペシャル" なみんなと、「行けたら行くから!」と、なかなか来ない、我らが "スペシャル" な社長に "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。



































なんでもかんでも "スペシャル" って。。
ねぇ〜。
f0125837_312082.jpg


by mu-stars | 2007-07-09 03:16 | ライブ


<< ウィークデーのヤバイライブ。      "みるく"... >>