2007年 07月 03日
"みるく" と "AX"。
さる6/26、恵比寿の "みるく" にて 『カクバリズムとセカンドロイヤル東京篇』が行なわれ、あいかわらず無茶苦茶なうちに幕を閉じました。

最高に楽しかったデス。

ライブ一発目は、日本語RAPの未来を背負った2人組、"サイプレス上野とロベルト吉野"。
f0125837_6281566.gif


その彼らの、あいかわらずスバラシイライブを一番前で見守った、 "今や京都もペンギン村に変えた男、小野真くん" に BIG UP。
f0125837_6254729.gif


そして鬼才と言う名をほしいままにする男 "イルリメ"。
ライブ最高!新7インチ最高!!
f0125837_632329.gif



筆者のDJも、すごい盛り上がってくれてサンクス。
そんななか、社長の愛のあるダメだしに考えるとこ多し。BIG UP。


そして、YSIGアニキ達のライブ。
やっぱ "みるく" でのYSIGは最高デス。
f0125837_6363327.gif



そんなこんなで、イロイロ書ききれないみんなのライブもDJも最高!!で、終了〜。
記念撮影の後はお決まりの "富士そば" で CHILL。そこはあいかわらず。
f0125837_6375990.gif




そしてそして、2日後の7/1 、『HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!ツアー ファイナル!』が "渋谷 AX" で行なわれました。


この日は "HALFBY A.K.K. タ〜さん" と一緒に DJ として参加させてもらいました。
左から、タカ、タ〜さん、松野くん。
f0125837_651155.gif


ライブスタートは恒例の、社長による "リサイタル風スピ〜チ"。
いつ見ても、なんかおもしろいこの図も、この日はなんだか胸を打つ。
f0125837_6543761.gif


ずっと一緒にツアーを回らせてもらって、ファイナルのこのデカいステージのアニキ達をみてて、なんか涙。感動的にカッコよかったデス。
f0125837_6561813.gif


そして、コレまた恒例の "GOOD BYEでのみんなをしゃがませてから爆発!直前のJxJxからの SHOUT OUT"。
ジンとくる。
f0125837_658125.gif


そして、最高のうちにライブ終了〜。
そのアニキ達の熱を受けて、ライブ後のDJもすごいもりあがる。
途中から、タ〜さんと BACK TO BACK。
あの場にいたすべての人に BIG UP。
f0125837_765059.gif


そんなスバらしく感動的だったライブ後の打ち上げは、打って変わってくだらなく盛り上がる。
ひだりから、みのさん、つんつん、JxJx、高本くん、コッチくん、タカ、筆者、チュンチュン。
メガネ度高し。
f0125837_713285.gif



後半戦は、JxJx、ズィ〜レイ、ドウケさん、ハマケンと "ドウケさんの秘密" でおおいにもりあがる。

そのハマケン。
思いのほか "ヒゲ" がたくましい事に気付く。
f0125837_720416.gif



てなワケですべて終了〜。


そんなこんなの素晴らしいイベントと、素晴らしいライブと、素晴らしいお客さんと、結局最後はくだらない素晴らしいみんなと、そのみんなの気持ちがすべてがこめられた 「ツアー終わったらさびしいなぁ」という "おおやん" の本気の一言に最大級の "BIG UP" を贈りつつ PEACE OUT。




























「ヒゲはオレでしょ。」
f0125837_7354021.gif


by mu-stars | 2007-07-03 08:00 | ライブ


<< "Freakyスペシ...      『カクバリズム6月 - キセル... >>