2007年 06月 19日
『HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!ツアー、盛岡→仙台篇。』
『HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!ツアー、盛岡→仙台篇。』が、大成功の内に終了しました。
"mU-sTar gRoup" としてDJで参戦させてもらいましたが楽しかったデス。
数々の茶番劇(笑)、最高でした。


今回はイベント前日には盛岡に着いているという "前ノリ" スタイル。

到着後は "焼肉+盛岡冷麺" をいただくという余裕のスタート。


次の日も、少し早めに起きて集合時間までレコードをDIG。
レコ屋に入るやいなや、見た事ある後ろ姿を発見。
すると "JxJx氏"。
普通に集合時間を間違え、時間を持て余した模様。
「ナイトライダーのテーマを探してた。」とは本人の弁。
f0125837_2244645.gif


そんなこんなでリハ開始。

すると、なんだかツイてないのか "JxJx氏" のオルガンの音が出ない!という事態。
ヤナギダ君(PAさん)の決死の解体修理作業もむなしく、 "SUN-RAばりの、ものスゴい信号音みたいなの" しか出ない結果に。
f0125837_22525776.gif


しかしながら、ラッキーにも、近くでオルガンを持っている人がいて貸してくれるという事に!
セーフ!!

そんなこんなでライブ開始。

すごいステキなライブ。

素晴らしい。

ライブ後のDJもメチャクチャ。
タカの「でてこいやぁ〜」でジュン君も乱入。
最高でした。



次の日は割と早めに集合して仙台に移動。

移動時、「魔女の宅急便」を鑑賞。

冒頭、ひさびさのファンタジーに盛り上がり、"JxJx氏" から「俺、けっこうメルヘンかも」というパンチラインが飛び出る。

イロイロセリフを真似しながらも、結局、ラストでなんか、泣く。
フと隣の席に目をやると "バリカク社長" も涙。
ふたりして「泣けたぁ〜」と後ろの席みんなに同意求め、振り返ると、全員撃沈。
f0125837_2365523.gif



そんな "バリカク氏"。
最近、「かなしい思い出とやさしく付き合う方法」を取得。
f0125837_23192816.gif



その時、楽屋の "ズィ〜レイ氏"。
下に行くほど緑が濃くなるというコーディネイトを披露。
師匠として "タカ" に新必殺技を伝授。
「緩急が大事」とは師匠の弁。
f0125837_2324252.gif


そんなこんなでライブスタート。

社長の地元ということもあり、スゴい盛り上がる。

恒例のしゃがませた後に、、、
f0125837_2328815.gif


大爆発!!
f0125837_232841100.gif


最高デシタ。

ライブ後のDJも最高の茶番劇(笑)を披露。
踊り狂ってくれたお客さんに BIG UP!

終了後、だれもいなくなったフロアで「やさしさに包まれたなら」を熱唱する "社長"。
f0125837_23342158.gif



気の利いた居酒屋に移動して打ち上げ。

すごいボリュームで、おもいのほか、とゆーかスゴい安い(800円!) "マグロの中落ち" に一同、ビビる。
f0125837_23435365.gif


そんな "中落ち" に舌鼓を打つ "JxJx A.K.A. CM時の土屋ア○ナ"。
f0125837_23481622.gif



その後、社長のご実家におじゃましてイロイロごちそうになる。
ホント、イロイロでてくる。
ごちそうさまデス。


そんなこんなで 『HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!ツアー』 、佳境の "盛岡→仙台篇" 終了〜。

そんな素晴らしいライブと、盛り上がってくれたお客さんと、タカの取得した "スト〜プッ! タカタイム!!" という新必殺技が披露されるであろう未来のステージに "BIG UP!" を贈りつつPEACE OUT。






















「おちこんだりもしたけれど、わたしはげんきです」
f0125837_2359367.gif


by mu-stars | 2007-06-19 00:21 | ライブ


<< カクバリズム 京都→大阪篇。      ラジカク。 >>