2007年 05月 21日
猫ブログ、クワトロの巻。
昨日の5月20日、"YSIGのHOTな!(中略)ツアー" の初日が "渋谷 CLUB QUATTRO" にて行なわれました。筆者もDJで参加させてもらいましたが、素晴らしくステキなイベントでした。
f0125837_1032893.gif


ココのブログを "猫ブログ" とカテゴライズした "角張社長" 恒例のリサイタル風スピーチからライブはスタート。
f0125837_1037828.gif


"誕生日プレゼントのオマケ" として、筆者がフリーマーケットでゲットしプレゼントした "居酒屋のジョッキ(大)" にそそいだビールをステージドリンクとして "JxJx" 登場。
クソタイトなステージングは終始アガリっぱなし。
f0125837_10463282.gif


最終的に、「"風の谷のナウシカ"のエンディングみたいになってた。」とは "森本雑感" の弁。
「その物 青き衣をまといて 金色の野におりたつべし」。
f0125837_10344451.gif


ライブ後のDJも "Fruity" でスタートし "The Pogues" で異常な盛り上がり。最後はイルさんも乱入してメチャクチャ。最高でした。


遊びにきていた日本語RAPの未来を背負った男 "サイプレス上野"。
「スポーティーでいく!」とは本人の弁。
f0125837_1132012.gif


ライブ終了後の楽屋で、例の "居酒屋のジョッキ(大)" を"持って帰るにはものすごいジャマ!" と判断していた "JxJx" は、すでに同じサイズのジョッキを家で使っているという "ヤマちゃん(写真右)" に譲り渡す事に成功。その後 "シライシさん(ハードS)" がさらに譲り受け、 "JxJx" にプレゼントしなおすという荒技を披露。しかしながら、結局 "ヤマちゃん(写真右)" の元へ落ち着く。
プレゼント天下り事件。
f0125837_1733868.gif


事件も落ち着き打ち上げへ。

全身ピンク系の色で統一された出で立ちの "ズィ〜レイ氏"。
"林家ぺー" みたいという周りからのヤジに対し、「 "林家レー" でいいじゃん!」とは本人の弁。
f0125837_17112338.gif


タカへの "森本雑感氏" による "つっこんだ質問" 等で盛りあがった打ち上げ後、 "ズィ〜レイ一門" とラーメンへ。
"ズィ〜レイ氏" にごちそうになる。
しゃべりすぎてお金がもどってきたしまった "ズィ〜レイ氏"。
f0125837_1723282.gif

ごちそうさまです。



ラーメン後、 "ズィ〜レイ氏" の車を停めた駐車場へ移動。ものすごく遠い。
都内でのライブ後は、"一人残されがち" らしく、「酔いを醒ますため何時間もひとりで時間をつぶす事が多い」という、なんだかタフな "ズィ〜レイ氏" に最大級の "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。















「オ〜レイ!!  ズィ〜レイ!!!」
f0125837_1750152.gif


by mu-stars | 2007-05-21 18:04 | ライブ


<< 今週のマスト。      ガヤソン再々結成。 >>