2007年 05月 07日
ガヤソン再々結成。
例の "ガヤソングイズグッド" 通称 "ガヤソン" が再々結成しました。
本家 "ユアソングイズグッド" の新しいプロモ(何の曲かはナイショ)に "ビジュアル的ガヤ" として "フューチャリング" するのが目的でした。

くわしい内容はまだヒミツですが、基本コンセプトは "バウンシー"。
さまざまな要素がミクスチャー(イイ意味で)した、たくさんの違和感(モチ、イイ意味で!)がエアンターテイメントとして介在したオモシロイ作品でした。



打ち合わせ中の、"FREAKY!に気持ちを置き引きされた男"ことバリカク社長。
この日、アメカジ(雨上がり決死隊カジュアル)に身を包んで登場した社長。"写真では脱いでいるジャケットが理由" とは、"筆者" もしくは "サカイヒロアキ氏" の弁。
f0125837_9555683.gif


そのサカイヒロアキ氏(BREAKfAST/THE BITE)。
前回の "ガヤソン再結成未参加" に納得のいってない氏。今回、満を持して登場。
"琵琶湖から淡路島" という新技を今回習得。相手にナゾのプレシャーをあたえる事に成功。
キレイ好きから、家に来た友達にジーパンのままベットに座られる事がイヤな模様。
しかしながら、ジーパンを脱いでトランクスになればOKという発言に賛否両論。下着まで脱いじゃうのは女の子だけ!という意見には満場一致。
写真は、"パンツ オフ!" 時の氏。
f0125837_10181522.gif





とにかく様々なパンチラインがうまれた現場でした。

長丁場でしたが、気分的にはアッというまのスゴい楽しい撮影でした。



そんな楽しい撮影と、"ハットリさん A.K.A.せみ丸" (理由は本編をチェック!) のあみだした、"ナイトトレイン!(JB風)" という必殺技(本編を要チェック!!)に "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。

















「お後がよろしいようで。」
f0125837_1171162.gif


by mu-stars | 2007-05-07 11:35 | 雑談


<< 猫ブログ、クワトロの巻。      ジ〜ダボ(G.W.)。 >>