2007年 04月 23日
Jump。
先週の某日、某雑誌の取材で平野太呂氏(カメラマン)と竹村卓氏(ライター)が我が家にやって来ました。
"Jump"にまつわる写真の連載 ということで、 普段ガンガン跳ねているウチの"雪之志太"の勢いよく飛んでいる姿を撮る!、というのが目的でした。


結果からいうと、飛びませんでした。


ものすごい人見知りの "雪之志太" は2人が来るやいなやベッドの下に隠れはじめ、なかなか出てこないという状況からスタートし、普段だったら狂喜乱舞するグッズを使っても微動だにせず、終始様子をうかがっている始末。

2人の必死のラブコールもむなしく、終了をむかえました。


交渉中の平野太呂氏とテレる雪之志太氏。
f0125837_12164928.jpg


その後、締め切りが近い事もあり、「なにを飛ばすか?」と他のアイディアを考えなきゃいけない事になり、「連載を飛ばすか!?」なんてジョークがでるも、冗談にならず。

そんなとき、マイメン "JxJx氏" のオルガンプレイ中にメガネや帽子が吹っ飛ぶシーンを思い出し、すかさず電話をかけてみると、「えっ、なに!? 雪之志太飛ばなかったの!!?」と瞬時に気づいていた "JxJx氏" に "BIG UP!" を贈りつつPEACE OUT。














「どうしてジャンプしなかったのですか?」との問いに
「ジャンプは飛ぼうと思って飛ぶもんじゃない、気がつくと飛んでいるもんなんだ!」
と、発言したかどうかは未確認の雪之志太氏。
f0125837_12361142.jpg


by mu-stars | 2007-04-23 12:48 | 雑談


<< ジ〜ダボ(G.W.)。      このイベントに参加できてよかっ... >>