2007年 04月 17日
このイベントに参加できてよかったシリーズ。
先週末。

その1。

まず13日の金曜日、 代官山UNIT にて行なわれた
『LOCKSTOCK~サイプレス上野とロベルト吉野<ドリームツアーFINAL>~』 。

僕もDJで参加させてもらいましたが、とにかくスゴかったです。
このイベントに参加できてよかったシリーズ。_f0125837_10582034.gif

出演者、お客さん、どっちがどっちだかわかんないコノ感じ。
日本語RAPの未来がソコにありました。
その場にいたすべてのひとに "BIG UP!"。


その2。

14,15の土日に下北沢シェルターで行なわれた
「BREAKfAST presents BREAK ME FAST VOL.16,17」。

BASS担当 "岡くん、おつかれさま記念" という事もあり、笑って暴れて最後は泣ける、ホント素晴らしいイベントでした。

僕が参戦したのは15日の日曜日で、出演する "YOUR SONG IS GOOD" のライブに一曲、助っ人として "RAP" させてもらいました。さらに "マルバリ社長"もフリースタイルをかましました。

その日はマイメン "COMEBACK MY DAUGHTERS" も出演したのですごく楽しかったデス。
左から、高本くん、ゴローちゃん、チュンチュン A.K.A アル・ペジ夫、じゅんちゃん。
左後ろの隠れキャラは、ライブ後のJxJx。
このイベントに参加できてよかったシリーズ。_f0125837_11172922.gif


チンくん from "銀杏BOYZ" も遊びにきてました。
ワンアンドオンリーな髪型。左右、異次元。
このイベントに参加できてよかったシリーズ。_f0125837_11234135.gif


ライブはものスゴい盛り上がりでした。
手前の、感極まってダイブした後トップオーディエンスをはり、森本くんに手をかざしている緑のパーカーの "社長" に "BIG UP!"。
このイベントに参加できてよかったシリーズ。_f0125837_11242938.gif



直後、パンパンのフロアに普通のダイブではありえないものスゴい大きな穴ができる。
ふと見ると、"JxJx" の大きな体がその穴の中心にいました。



一度埋もれるも、だんだんと前に進み、、、
このイベントに参加できてよかったシリーズ。_f0125837_1136177.gif


最終的には、トップオーディエンスの名をほしいままにしていました。
このイベントに参加できてよかったシリーズ。_f0125837_11372291.gif



そんな、みんなを感極まらしてしまうほど、感動的なライブをかました "BREAKfAST" 。
左から、陽くん、岡くん、ヒロアキくん、森本くん。
このイベントに参加できてよかったシリーズ。_f0125837_11441511.gif

岡くん、お疲れ様でした。そしてこれからもヨロシク。


やはり音楽はイイです。
ライブはさらにイイです。

「こんなイベントに参加できてよかった」と思わせてくれる "すべてのアーティスト" と "すべてのお客さん" に最大限の "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。


















ダイブ中(布団へ)。
このイベントに参加できてよかったシリーズ。_f0125837_125180.gif


by mu-stars | 2007-04-17 12:12 | 雑談


<< Jump。      和光NIGHT。 >>