2007年 04月 09日
ドタバタ。
先週後半のドタバタ劇をかるくお知らせ。

5日木曜日は天才サウンドクリエイター、マイメン "佐藤さん" のスタジオで "ホフィディラン" と "sarudog" のプロジェクトの某曲の "最終詰め作業 + MIX"。

佐藤さんのフルコレクションの前でパチり。
ドタバタ。_f0125837_3235842.gif


お昼頃から筆者と佐藤さんで作業にかかり、深夜に他のスタジオで作業していた "ホフィディラン" の2人が合流し最終チェックという感じでした。

なんだかんだで時間がかかりつつも、無事終了〜。
ゼツい仕上がりのカンパケ後のみんな。
左から、筆者、ベイビーさん、佐藤さん、ユーヒさん。タカはすでに帰宅。
ドタバタ。_f0125837_3291010.gif



次の日、6日金曜日は、朝7時集合で千葉の小劇場にむかい、 "TPOの黒猫のタンゴ" のプロジェクトのプロモ撮影。
徹夜で行こうと思っていたところ、トラック完成に対して祝杯(のどごし生)をあげたため30分ほど寝てしまう。フと気ずくと集合時間に間に合わなそうな時間。とりあえず走る。
なんとか間に合うも、自分のキャパシティー以上のダッシュをくりひろげたため、ものすごく気持ち悪くなる。吐く。

そんなこんなで、左から復活してきた筆者と、今回のスペシャルゲスト、オリジナル"黒猫のタンゴ"を歌っていた "皆川おさむさん" 。
ドタバタ。_f0125837_3492449.gif

筆者の "ちびっ子のど自慢"風の恰好の理由は、プロモビデオで要チェック。

カンパケ後、須永秀明監督を中心にパチり。
ドタバタ。_f0125837_3522691.gif

スバラシイ仕上がりの予感。


そして7日土曜日は、知り合いの結婚式の後、"YOURSONGISGOOD × アルファ"にて "DJ" をしに恵比寿リキッドルームへ行く。
素敵なライブ終了後、左から "TSUBOI氏 from アルファ"、筆者、"JxJx氏"。
ドタバタ。_f0125837_4171931.gif

打ち上げ時、結婚式から飲み続けていたため、一旦死亡。


さらにそこから新宿オトヘ、マイメン "まっつん" の主催するイベント "FREAKY" へ出陣。
なんかもりあがる。
ドタバタ。_f0125837_427052.gif


左から、筆者、真顔の "JxJx氏 A.K.A. MR'パイル地"、"Halfby氏"。
ドタバタ。_f0125837_4304425.gif


ひさびさに "JxJx氏"や "バリカク社長"が登場し、楽しい "FREAKY" でした。
帰り、懐かしの新宿食堂へ。
話題は基本、社長のグチA.K.A.恋愛相談。
基本的に今日の手応えに納得のいってない社長(おもいのほか傷つきやすく、おもいのほか淋しがりや)。
ドタバタ。_f0125837_5144765.gif


そんな感じにずっとつき合ってくれた「ロックンロールではなくロック」こと"酒井ヒロアキ氏 from BREAKfAST / THE BITE "に最大級の "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。
ドタバタ。_f0125837_4452378.gif


















「 "THE BITE" いいねぇ〜。」
「 "はっぴいえんどハードコアBLUES" と呼びたいよね〜。」
「いえてるぅ〜。」
ドタバタ。_f0125837_4455933.gif


by mu-stars | 2007-04-09 04:57 | 雑談


<< 和光NIGHT。      モーリスさん。 >>