2007年 04月 05日
モーリスさん。
今日、今のところナイショである某ジャケットの打ち合わせをしに、デザイナーでもある YOUR SONG IS GOOD ギター担当 "モーリスさん" のアトリエに行ってきました。
f0125837_2413966.gif


"モーリスさん" によるゼツいデザインがみるみるうちに出来上がっていきました。


写真は、筆者の顔をHIPHOP的にEDITしている図。
f0125837_248590.gif



そんなこんなで、スバラシイ作品ができあがりました。
さらにさらに、ピザまでごちそうになって帰ってきました。


詳細は近日発表ということで、アンテナ全開でステイチューン。


そんな最高のデザインをDROPしてくれた "モーリスさん" と、奥さんの愛子さんが気を使って、「普段、こういうのってあんまり効かないのよね〜」とふんだんにスパイスをかけてくれた "ピザ" が、思いのほか "辛かった" 事態に、最大級の "BIG UP!" を贈りつつPEACE OUT。










「水、飲む?」
f0125837_334484.gif


by mu-stars | 2007-04-05 03:30 | 雑談


<< ドタバタ。      お花見。 >>