2007年 03月 29日
スペシャボーイズ。
今日、番組の収録にスペースシャワーTVへ行ってきました。
f0125837_1464264.gif


打ち合わせの後、スタジオへ移り "JxJx&ハマケン" と茶番劇をくりひろげ、その後セッションするという内容でした。

セッションシーンでの、ベースにはこだわりのある"ハマケン"。
f0125837_1535699.gif


ex)FURITY(後期)のドラムス担当 "JxJx氏"。
f0125837_1552314.gif


二転三転しつつも無事終了〜。オモロい仕上がりだと思います。
気になるモノ好きは放送を要チェック。特にタカ。


楽屋に戻ると、南国方面の沢村○樹こと "ズィ〜レイ A.K.A. DJパケ放題" に遭遇。
あいかわらずの "待ち時間" だったかどうかは未確認。
f0125837_201435.gif


楽屋に置いてあった、実際持ってみるとホントにものスゴく重い "JxJxのバッグ" をもちあげる "社長"。
これを普通に持ち歩いている "JxJx氏" に "BIG SHOUT"。
f0125837_241427.gif


その後、CREWみんなで記念写真。
左から、"JxJx"、"社長"、"熱い国の沢村○樹"、"岩崎D"、"「聞いてないふたり」のハマケンと筆者"、そのうしろの見切れの鬼、"タカ"。
f0125837_2122288.gif


帰りに、そば屋へ。
お茶に手こずる "社長"。
f0125837_275276.gif

最後の "そば湯" が楽しみな筆者は、ソレを "HOTの缶飲料" として売り出したらどうか!?と、想いのたけを社長にぶつけるも、特に好反応は得られず、とりあえず保留に。


そんなこんなで、楽しいうちに幕を閉じた収録と、待ち時間の "社長" の放ったキラーなパンチライン、「愛だろっ、愛!」に "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。









「愛ねぇ〜。」
f0125837_2365398.gif


by mu-stars | 2007-03-29 03:06 | 雑談


<< レコーディング。      そば屋にて。 >>