2007年 03月 05日
FREAKY。
毎月第一土曜日に "新宿オト" でくりひろげられているイベントFREAKY。

今回は、そのレギュラーDJでありながら近々京都に帰ってしまう、我らが "小野くん" の卒業パーティーとなりました。
さびしさをパーティーで吹き飛ばすためたくさんの人が集まり、大盛況の内に幕を閉じました。

左から、若いながらキラーな体験談の多い "ラオウ氏 from ボノボ"、それに負けない "HALFBY"、そして筆者。
f0125837_245198.gif


みんながDJでもりあげた後、大トリは "小野くん" の卒業ライブ。モチ、アカペラ。
それにゼツいサポートで応える "松野くん"。
f0125837_294925.gif


"小野くん" の歌い上げる "安全地帯" に大きな声援を送る "バリカク社長"。
あいかわらず見切れてるのは "タカ"。
f0125837_2121135.gif


素敵なパーティーに盛り上がる "マサヤ" と "タカヒロック"。
最高な "小野くん卒業パーティー"となりました。
f0125837_2155335.gif


しかし、この笑顔もつかの間、"マサヤ" に予想外の事態がおとずれる事に。
が、そこもなんとか笑顔でのりきった "彼" に最大限の "BIG UP!" を贈りながらPEACE OUT。






「そんな時はコレでしょ。」
f0125837_229846.gif


by mu-stars | 2007-03-05 02:36 | 雑談


<< あの、ガヤソン再結成!!      MTV。 >>