2007年 03月 03日
MTV。
今日、マイメン "HALFBY" こと高橋くんが司会を務める "MTVアパートメント" (www.mtvjapan.com/tv/program/rg_apt.html)という番組の最終回という事で、カクバリズムチームから "JxJx氏"と"角張渉氏"と筆者でゲスト出演させてもらいに、六本木のMTVのスタジオに行ってきました.
f0125837_3414340.gif


番組的に、「大丈夫か?」と思うぐらいユルいムード(イイ意味で)をかもしだし、リラックスしすぎているみんなの雑談(モチ、イイ意味で)がくりひろげられているので、モノ好きの方は是非!!

左から、靴を脱ぐスタジオで「えっ、オレも出演すんの!?」と言いながら、すでに靴を脱いでいた "バリカク社長"、筆者、ゲストなのに最後はなぜかまとめに入っていた、根っからの司会者体質の "JxJx氏"、本日の主役 "HALFBY"、「気になるヘンなものコーナー」で見せた "救出された猫カレンダー" がキラーだった "森野くん"、近々京都に帰ってしまう最近話題の "小野くん" のハナシが止めどなく溢れていた "松野くん"。
f0125837_3422852.gif


ホントに楽しい番組でした。
このメンバーで是非、どっかで再演を!!

そのあと "JxJx氏" はスタジオへ。
バリさんと筆者は、スタッフのマサヤとドウケさんを呼んでメシへ。
f0125837_402023.gif


そんなこんなの素敵な番組と、壊れたからと早急にビックカメラへ "ドライヤー" を買いに行かなければいけないほど、朝の "ブロー" が大事な "マサヤ" に "BIG UP!" を贈りながらPEACE OUT。






「救出ぅ〜!?」
f0125837_18165795.gif


by mu-stars | 2007-03-03 04:09 | 雑談


<< FREAKY。      ペンギン村、移転! >>