2007年 03月 02日
ペンギン村、移転!
下北沢をペンギン村に変えた男、則巻センベエ博士こと、我らが小野真くんの勤務先が 「JET SET RECORDS 京都本店」 に戻る(もともと京都!)という事で、「JET SET RECORDS 下北沢店」 へラスト勤務の "小野くんモウデ" に 行ってきました。

「家の整理、まったくしてないねん!」とは本人の弁。
f0125837_1495385.gif

そんななか、イロイロ新譜を紹介してもらいました。
なんだか、グッときました。


ちょうど店の地下のライブハウスでは「サイプレス上野とロベルト吉野」がライブ中でした。

写真はライブ後のトークショー。
左から "ロベルト吉野"、"サイプレス上野"、思いのほか司会者体質の "やけのはら"、見切れてるのは "ホリくん"。
f0125837_1574942.gif



そんなこんなで、下北沢でセンベエ博士こと小野くんに会えなくなるのはさびしいですが、京都が "ペンギン村"になることをいのって、「東京来て、一回も東京らしいトコ行ってないわ〜」というハカセの東京の思い出に "BIG UP!" を贈りながら PEACE OUT。




"センベエ博士" と "小野くん" ばりにそっくりな、"雪之志太" と "ニャンマゲ" にBIG SHOUT。
f0125837_2105369.gif


by mu-stars | 2007-03-02 02:35 | 雑談


<< MTV。      bouNIT vol.5 終了〜。 >>