2007年 02月 03日
sarudogの課外授業。
sarudogの課外授業として「TPOの黒猫のタンゴ」というプロジェクトの音源の "MIX" を "松本靖雄さん" にお願いする。

ホント、ビックリするぐらい感動的に "GROOVY" に仕上がる。


天才SOUND CREATOR"松本靖雄氏"と筆者@ "ZeeQ Studio"。
f0125837_982692.jpg


"STUDER"を通した音でまた "ひん死"。
f0125837_9161340.jpg


そしてマスターをアナログテープにする幸せ。
f0125837_9112359.jpg


音への探求。
先はかなり長いデス。
今回は、かなり "幸せな例" だと思いました。

そんな深い音の探求ですが、とりあえず盛り上がっとけばイイゼ的な人は、筆者ことsarudogやHalfbyがレギュラーを勤める新宿OTOの第一土曜日、"FREAKY"へ集合。

まさかの今夜です。。

そんな奥深い "音への探求" と、今夜"マサヤ"が帰るであろう時間帯に "BIG UP!" を贈りながらPEACE OUT。




「マサヤ、早めに帰るの、ナシよ」
f0125837_943181.jpg


by mu-stars | 2007-02-03 09:33 | 雑談


<< 内用薬。      定食屋にて >>