2007年 01月 31日
定食屋にて
今日、カクバリズムの社長 "角張渉氏"、物販マスターにして韓流スターの "マサヤ"、好きな男性のタイプは「kj」というスタッフ新入生の "ドウケさん"と事務所の近くの "菱田屋" という定食屋に行きました。

途中、古き良き事柄や流行った曲を、お互い言い合っては "ふり〜" と笑い飛ばすコーナーが流行。しばし続く。

注文をして、一番最初にたのんだ筆者のメニューが、一番最後までなかなか出てこないという小事件勃発。大事にはいたらず。

 
f0125837_185483.jpg


帰る時、財布をだすより先にゼツいタイミングで、社長に「ごちそうさまデス!」と元気よく言い放ち、おごってもらうという技でお会計を切り抜ける。

なんだかんだで、みんなのぶんをおごってくれた社長と、食べ始める時に割り箸のささくれを異常に気にして、割った二本をやたらこすりまくるマサヤに "BIG UP!" を贈りながら PEACE OUT。




「またマサヤぁ?」
f0125837_125197.jpg


by mu-stars | 2007-01-31 01:32 | 雑談


<< sarudogの課外授業。      うたのイワト。 >>