2007年 01月 28日
イベント。
ここ最近、木、金曜日とイベントが目白押しでした。

オルガンバーにて。
左から下川くん、筆者、今年一緒に大儲けする予定(笑)のコーヒー。
この日、"三軒茶屋一空気の読めない男、岡村ちゃん32歳"というキラーな人物と遭遇。発言するたびするたびに墓穴を掘ってく様は圧巻!会いたい物好きは第四木曜日オルガンバーに集合。
f0125837_2323413.jpg


みるくにて。
左から森田さん、薮下さん、筆者。
薮下さんが制作に携わったスチャダラパー作品は、俺の永遠のクラシック!!
森田さん、今年もよろしくデス。
f0125837_2332313.jpg


オッ、マサヤ発見。
f0125837_23404523.gif


「えっ、またマサヤ帰った!?」
f0125837_2349438.jpg


そんなこんなの素敵なイベントの思い出と、「ブログみてるよ。ユキノシンタかわいいね〜。」と、嬉しい事を言ってくれながらも、勝手に "ン" を付け足し、いきなり名前をまちがっていた "JxJx from Y.S.I.G."と、その "Y.S.I.G."の鬼の合宿レコーディングに "BIG UP!" を贈りながら PEACE OUT。

by mu-stars | 2007-01-28 00:11 | 雑談


<< うたのイワト。      DJの第4木曜日。 >>