2007年 01月 13日
カクバリズム事務所。
今日、カクバリズム事務所にいってきました。
年明け初だったのですが、なんとまあ、すごいキレイになってました。

スゴいキレイといっても以前がハンパない騒然具合だったので、それに比べては整理されてる!と言うことなのですが、それにしても片付いていました。

f0125837_3492975.gif


その理由は、カクバリズム事務所が入っているキセキの建物、"No'12ビルディング"の我ら的に大家さんにあたる"平野夫妻"の"妻"の方、ヒナさんによる"デカめの棚、導入!"というプロジェクトの、強烈な推薦があった事が発覚。

後日、見事に荷物が収まることに。

f0125837_43461.gif


そんな "キレイになった事務所" と、前に"ヒナさん"に「ちらかりすぎ!」と怒られたときに、「全部、社長(角張氏の意)の荷物なんでかたづかないんすよ。」と、アッサリ仲間を売った(笑)物販マスター"マサヤ"に BIG UP! をおくりながら PEACE OUT!!

by mu-stars | 2007-01-13 04:21 | 雑談


<< 第3金曜日。      おととい、昨日、で誕生日。 >>