2011年 01月 26日
あけましてオメデトウゴザイマス(遅)。
かなり遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いシマス!

そんな年明けを少しだけ。。


とりあえず毎年恒例の新年会。
去年は"牡蠣"に当たってヒン死で行けなかったので、今年は参加できてウレシイ。。
f0125837_2583145.jpg


その中にはこのコを好きになっちゃった大人が何人も。
f0125837_2594029.jpg


でもって年明け一発目のライブ。
参加させて頂いたのは "BREAK ME FAST"。
最高に楽しくて、サイコウにカッコいいイベントだった!!
f0125837_312582.jpg


参加できて良かったっす!
「来年もハコをおさえた。」とは森本雑感氏の弁。
ライブを、リアルパイセンである森本君に喜んでもらえるとホントにウレシイ!!
http://www.breakmefast.com/zakkan/
f0125837_352663.jpg


さらには、同じくパイセンの酒井ヒロアキ氏率いる THE BITE PRESENTS「THE NINTH WALTZ」に参加させて頂きマシタ。。
ホントに楽しくてスバラシイ空間を作り上げていたパイセン達にナフリスペクト!!
http://thebite.jugem.jp/
f0125837_383784.jpg


マサカの「J」のアニキのビートは、相変わらずグルービーで太かった。
f0125837_3111347.jpg



さらに後日、今年は「DIG」のサイサキも良し。
"Double Dee & Steinski / Lesson Three - The History Of Hip Hop" にてサンプリングされ、"Incredible Bongo Band / Apache" のビートの上にのせられていたカスタネットのアノ曲。
わかる人にはわかるハズ!!!
激安でゲット!
f0125837_320413.jpg



そんな素晴らしいイベントと、すばらしいライブと、スバラシイパイセンと、素晴らしいレコードと、新年会にて、去年の新年会から薦められるも、ずっと拒みつつ、一年越しでやっと今回の新年会からツイッターをはじめた酒井ヒロアキ氏と、その酒井ヒロアキ氏に一年越しでツイッターを薦めつつ、「新年会奉行、肉奉行、帰り道奉行、ツイッター奉行」と様々な仕事をこなしたクボタミノル氏と、その "つぶやき" と言うのスタイルがバッチリハマりすぎと、すぐみんなが気付く事になる "酒井ヒロアキ氏 (http://twitter.com/hiroakisakai)" に最大級の "BIG UP" を贈りつつ PEACE OUT。
































































誕生日プレゼントで "SNEAタッくん" にもらったウイイレ、ムズカシイな。。
f0125837_3382569.jpg






























































そんなヒマあったら、もっとつぶやけ。。
f0125837_339647.jpg


by mu-stars | 2011-01-26 03:44 | 雑談


<< M.S.G.      ヒサビさ。。 >>