2010年 05月 12日
スチャダラ2010。

日曜日の興奮冷めやらぬ今日この頃、いかがおすごしですか?


そんな訳で、行ってきました "スチャダラ2010"。

会場の熱気とゲストのハンパ無さで、とりあえず大変な事になっていました。


思えば、同 "日比谷野外音楽堂" で行われた "大LB夏まつり" から14年(!)。
もちろんライブ以前からファンだったので、14年以上の歳月その気持ちがまったく変わらない、てゆーかさらに大きくなっているとは、己ながらスゲーなと思ってしまいました。俗に言うキモイってやつです。。


とりいそぎ、思いが強すぎてライブの細かいモロモロを言葉にするのも何だし、ライブ中はテンションが上がりすぎて写真もロクに撮れなかったので、かろうじて収めた写真を思い出までに。


スチャダラ2010。_f0125837_23572854.jpg

スチャダラ2010。_f0125837_23574051.jpg
スチャダラ2010。_f0125837_23575054.jpg
スチャダラ2010。_f0125837_2357599.jpg
スチャダラ2010。_f0125837_235878.jpg

スチャダラ2010。_f0125837_23583552.jpg

スチャダラ2010。_f0125837_23581645.jpg
スチャダラ2010。_f0125837_23582688.jpg




そんな素晴しいエモーショナルな気持ちと、すばらしいライブと、スバラシイ "SDP" と、"後者 -THE LATTER-" 中、一緒に全部歌えてしまった "筆者" と、同じくラップをかぶせていた "サイプレス上野氏" と、その氏のベルトループに、非常食用にと "きびだんご" よろしく引っ掛けられていた、ビニール袋に直接入っていた "焼きそば A.K.A. ドリーム飯" に最大級の BIG UP! を贈りつつ PEACE OUT。


















































「モダンな余談の最先端!」
スチャダラ2010。_f0125837_033472.jpg


by mu-stars | 2010-05-12 00:10 | ライブ


<< ここ最近。      12インチ。 >>