2010年 05月 09日
12インチ。

例によってヒサビさに筆をとります。


突然ですが、5月30日に12インチレコードを出します。


"BGM EP"


と題して、アルバム "BGM LP" から7曲と、スペシャルエクスクルーシヴリミックス1曲の計8曲入りデス。

そのリミックスは、アルバム一曲目の "NO STAR" のインストトラックに、
" tk from Comeback My Daughters" の素晴しいメロディと、"サイプレス上野" のハンパないラップが乗る!
という、ココでしかありえない組み合わせの、とてもスペシャルなバージョンとなっております!!
f0125837_0235238.jpg



さらには、ライフワークとして高校時代から集めている "日本人JAZZ" オンリーのMIX CD、
"S.F. SERIES" のパート2も一緒に出します。
詳細は追って。。



そんなこんなでココ最近。

webでのコッチくんイベントにて。
うまれて初めて「アチラのお客様から」と酒をいただく。from "サイプレス上野"。ビガっ。。
f0125837_0413087.jpg


長野にて。DJイベントの前に "YSIG" のライブへ。
楽屋にて、恒例の "JxJxが席をはずした間に私服を着込む!" を "タカ" が体験。ややウケ!
f0125837_046265.jpg


深夜のイベントで日付がかわって "JxJx氏" の誕生日。
ツイッターで約束した "ゴールデン洋画劇場" のレコードをココゾとばかりにプレゼント。おめでとうゴザイマス!
f0125837_051597.jpg


翌日、帰り際にハードオフ。
"イルさん" 戦士化。
f0125837_0523384.jpg


からの蕎麦。
相変わらずイキフンが最高。
f0125837_0531483.jpg







そんなこんなの素晴しいレコードと、すばらしいイベントと、スバラシイイキフンと、ツアー移動中の車内トークにて、カクバリ社長が、芸人の "阿曽山大噴火氏" の話をしたかった時に出て来た名前が "阿曽活火山" という、普通の山の名称になってしまった事態と、氏の相変わらずの、芸術の枠まで達したと言われている "いいまつがい" の数が、今回は特に尋常じゃなく、それが大好きな歴史上人物まで及び、仕舞いには "タケダケンシン" という訳がわからないカンジになっちゃった事実に、最大級の "BIG UP!" を贈りつつ PEACE OUT。




































































「すべてカンでしゃべってんだろうね。」
f0125837_114436.jpg







































































昔イベントで "リトル清原氏" を見た時、みんなに「アントキノ・キヨハラがいた!」と勝手にマッシュアップしちゃってた時もあったよね。。
f0125837_3595671.jpg


by mu-stars | 2010-05-09 01:33 | 宣伝


<< スチャダラ2010。      最近。 >>